とりあえず・・・

ポプラに行ってたわけですが
桜の友と離れてまでぽぷらに固執する理由もなくなったんで、
12/31~桜に戻るかも・・・w

ぽぷらで、楽しいこと、うれしいこと、そしてつらい事
一ヶ月だけだったけどそれなりにやりたいことしてみたつもり

ポプラの人って言っても桜からの知り合い多かったけど・・・・
それなりに楽しいこともありました。つまんないことの方が多かったけどねw

ぽぷらで頑張る方々、適当に頑張ってくださいねb(ぇ

とりあえずポプラキャラ

d0003227_0422415.jpg


桜帰還を引き止める人も居ないだろうし、このまま考えると桜帰還の率が大きいかもね





なんつーか玉砕でしたね・・・
何て言っても未練がましくなるからこのあたりが引き際だと・・・・
つらい思いしてまで楽しみのないポプラにいるのは苦痛ですから^^
励ましてくれた友いたけど。。。その友とは明日ゆっくり話してどうするか決めようと思います。

ぽぷらの人、コメントあれば非公開でヨロシクです
[PR]
by hirokikubo | 2005-12-30 00:31 | 出来事
<< リンク解説 クリスマス~ >>