ネタ満載な一日

朝INしたらイキナリ友のネタになる拡声器が・・・・w
とりあえず名前かくしときますねぃb
d0003227_865340.jpg


暇だったのでぽぷらへ遊びにw
装備残ってたので狩り誘われれば一応いきますよb
桜からの知り合い:ぽぷらの友とグル狩り~
HSのおかげで戦士でもかなりうまうまでした。
d0003227_87234.jpg
d0003227_873095.jpg





桜にてハミで買出し行ってたらなぜかカニングにハミが・・・ww
少し戯れてましたw
何気に手をつないでるように見えるような~・・・
d0003227_89955.jpg





姐御PT入れてもらいました~
↓は倒したときのSS!(サボってたわけじゃないですよ!見学してた人が墓って一時中断してたら投げの人が姐御攻撃して姐御倒してたってオチですb
d0003227_8113672.jpg
d0003227_8114531.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-01-15 08:07 | 出来事
<< やる気うせたわ~ ♪ >>