人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラしたり少し悲しかったりetc・・・


ぇ~っと

今日いきなり詐欺師と叫ばれましたよ~っと
叫んだ奴は 卍mako卍 ってやつね。

桜鯖いる人なら結構知ってるとおもうけど、相当な拡声器厨
毎回毎回無意味に叫んで知名度だけあるやつなわけね~

友の ooニックoo さんが前にこいつと友録してて、ニックさんから雷借りてそのまま逃走・・・
ってなわけで今日ニックさんと一緒に 卍mako卍 のとこにいったわけよー

そんで話始めて少したったら拡声器でいきなり
ooニックooと白龍炎は詐欺師~って拡声器流れたわけですよ
(卍mako卍の拡声器使用)
友から物借りたまま逃げるような奴がようそんな口を叩けるわな!

周りからは拡声器厨らしく、それをかばう香具師がまたうじゃうじゃと湧くんだよねー
ことの発端を知ってから叫べって話
拡声器だってお前らが稼いだ金か?って言いたいねー
まぁ一部の人はちゃんと稼いでその金でメイポしてるんだろうけどね
卍mako卍は思考回路、言動からしてガキってのは明白ですね

拡声器で叫びまくれば知名度は上がるが、知名度が高い=いい人 とは限らんわけよ
どういう言動とってるか知りもしないくせに、
卍mako卍 さんは詐欺師じゃありません!とか見てて痛いわあんたら^^
誰も詐欺師って言ってないしねぇ
ただ、ニックさんから取ったシュリを返すように言っただけでこっちが悪党ですか?^^

叫んで大衆見方につけて自分はツヨイって勝手に思い込んでるガキがうざいわなー
久々にマヂデ切れそうでしたよ~

結局言いたいのは二つ
・卍mako卍 は友から物盗み、しらを切るマナーも糞もないガキってこと
・ことの真相を知らずにその人が詐欺師じゃないとか叫ぶ浅はかな考えしか持たない連中が多いってこと

これに尽きますねー
拡声器で知名度だけあっても中身ゴミ以下じゃんね^^
誰が詐欺師だ?一度も詐欺なんてしたことないっての!

以上~ 長々とスマソ!



んでここからは日常のブログ~
by hirokikubo | 2006-01-19 00:04 | 出来事
<< センター試験 やる気うせたわ~ >>