人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のブログは2段構成で~ +追加で占いもw

メイポでも友のつけsとハンゲでも友録しましたよ~
ハンゲしてる人はハンゲでも友録ヨロシクです!

【春さんダイスキナノピコ~♪】
なんかね。。。天然キャラでイツモ爆笑させてもらってるりえっちゅことナノピコさんがイツモ以上に面白かったので少し報告をばw
今日のブログは2段構成で~ +追加で占いもw_d0003227_2313751.jpg








・・
・・・
・・・・
今日のブログは2段構成で~ +追加で占いもw_d0003227_23131678.jpg
今日のブログは2段構成で~ +追加で占いもw_d0003227_23132373.jpg



んでもって。。。。。最近りえっちゅお気に入りの春さんに拡声器で~w
[#IMAGE|d



やってみたい方はこちらから


んで結果↓

あなたは 侍 です。


あなたは武士道を重んじる真面目で一本気な侍です。一方で内気な保守派な、古典的ジャパニーズソウルの持ち主です。心のなかは使命感で燃えています。人と接することでさらなる力をつけていくでしょう。


【ウィークポイントと対策】

武士道に肩入れ過ぎて、少し固すぎるところが難点です。柔軟性を身につけ、状況に合わせる姿勢が必要です。見方を変え、発想の転換を図るようにしましょう。

【性格】

真面目で地道。
意志が強く、頑固で一徹。
責任感が強く、使命感に燃える。
融通性に乏しく、器用に立ち回れない。
区切りや節目を大切にする。
引き受けたことはやり遂げる。
一度迷いだすとトコトン迷い、そのうえで結論を出そうとする。
賞状や免許などのお墨つきをもらうことで、自信を深める人。
切磋琢磨して成長する大器晩成型。

【人間関係の傾向】

とっつきはよくない。
うちとけるまでに時間がかかる。
マイペース。
臨機応変な対応が苦手。
保守派。
信頼度は抜群。
頼まれると誠意を尽くすため、相手から喜ばれ
by hirokikubo | 2006-02-15 23:15 | 出来事
<< まぁ、、、通常通り更新・・・ サフボ。。。 >>