ビシャス&ネペンデスジュース

ちょっと落ち込み気味でしたが、友のぽょたんがビシャス誘ってくれたんで一緒に行くことに♪

。。。。。orz
d0003227_7252944.jpg











ナゼ泣いているかというと・・・・









d0003227_7255326.jpg

2段階目開始直後にぽょたん墓orz
ほかのメンバも皆墓出しててラストソロでしたorz












2回やって。。。ぽょたん2回目は@1センチくらいのとこで鯖落ちorz
ハミさんも途中で落ちて、メイジの方は途中誤爆でorz
ってなわけで2回ともラストソロでしたとさw
d0003227_7272651.jpg
d0003227_7273053.jpg











んで反省会(?)して~
d0003227_728298.jpg


あとはこのまま解散~
d0003227_7282426.jpg







んで、ボーンヘルムクエ完了♪
蜜は自力ドロですよb(・・・・・ほとんど時間かかってないのは秘密デスorz
d0003227_7291960.jpg



まぁ、結構INしてると思うんで、気軽にビシャスやら姐御やらジャクムやらサソッテクダサイね~w
現在128DKでした!
[PR]
by hirokikubo | 2006-02-18 07:29 | 出来事
<< ランカー入り~&ビシャス まぁ、、、通常通り更新・・・ >>