人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン?

なったんこと夏ミさんとこから拾ってきました~

1:好きな漢字


2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
「想」・・・思いやりがあって優しいイメージですね

3:大切にしたい漢字


4:漢字の事をどう思う?
いろんな部首で構成されてて難しい漢字を覚えるのは大好きbb

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
一長一短

一騎当千

栄枯盛衰

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
ん~・・・
最近ブログめぐりしてないから誰がこのバトンやったか知らないorz
ってなわけでかぶってても気にせず適当に!

ピコさん → 楽
らだちゃん → 浮
ぽょたん → 笑
桜花ちゃ → 猿(ぇ
みるぽちゃ → 明
中尉さん → 誠
グリフィスさん → 斬(ぁ

まぁ深い意味もないんで気軽にどぞっ!





桜花ちゃのとこからも拾ってきたバトン~

妄想バトン


Q1妄想って好きですか??

好きでも嫌いでもないかな~
たま~にするくらい?w

Q2被害妄想とポジティブ妄想、どちらが多い??
 
被害妄想は少ないかとw
だからポジティブ妄想


Q3この世が終わる時ってどんなとき??妄想してみて

隕石が地球に衝突~

Q4異性から電話で呼び出された!何を妄想する??

ずっと前からs(ry
ってベタな妄想しませんよっとw
普通に遊びいく誘いかな

Q5あなたの考える素敵な妄想を何でもいいのでどうぞ

スリランカ行ってルビーとサファイアの原石がっぽがっぽ拾う!

Q6回す人、5人

ん~・・・
中尉さん
ぴこさん
グリフィスさん
櫻ちゃさん
みるぽちゃ

やったことあったらスルーでよろb
by hirokikubo | 2006-03-15 00:33 | リアル
<< バトン~ 斬りキャラデリ→転生 + おまけ >>