人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテぢから・・・orz

とものナノピコさんがやってーとのことでやってきましたモテぢから!(ナニ
下結果ですw



モテぢから・・・orz_d0003227_11524139.jpg


総合評価

モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代からもかなりオトナに見られるはずで、憧れすら抱かれるタイプだと思われます。



各項目評価

ポジティブ力 ★★★☆☆
ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。


読心力 ★★★☆☆
人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。また女性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。


操作力 ★★★☆☆
駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。そもそもあまり人が何を考えているか注意深く感じ取るタイプではないので、駆け引きをする素養がありませんが、自分が騙されていることに気付きにくいタイプなのでそこは危ういものがあります。


ルックス向上力
★★☆☆☆ あまり自分の外見に気配りしないほうで、油断しっぱなしなのでしょう。まだ若いのに、そんな安易な方向に走ってしまうと、ミドルエイジに至ったころには化石になっていそうで先が思いやられます。特に彼女ができてからの油断は、暗黙の契約違反も同然で、社会的に迷惑です。


オトナ力 ★★★★☆
わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。まだ10代なので、同年代の人は子供っぽく見えてしまうかもしれません。同年代の人と付き合うのは、あなたが疲れるだけかも…。


あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!



向上力ないって・・・・orz
オトナ力は・・・過去何人かメイポ友に悟ってるとか三十路とか言われた経験ありまs orz
俺はふけてるんですか!?
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ見た人みんなやるようにb
ここをぽちっとクリックしていってらーb
by hirokikubo | 2006-05-02 11:52 | リアル
<< 画像の切り取りについて (ペイ... orz >>