人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビシャス、姐御、DKジャクムー

ビシャス行くってことでやよいさんと一緒に移動~
バル待ちしてたけどでませんでしたーorz
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_942466.jpg


ビシャスでの1コマ
押すのは俺だけだったけど意外と寄せられるものですねb
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_9425163.jpg


撃破瞬間~
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_942555.jpg


やよいさんは他のPTと行ったので、やよいさんのカポリン相手でINしての参戦でした!
ツナ男爵さんも1回目一緒にいきましたb
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_9425959.jpg


友のなったんが姐御ってことで一緒に!
結構さくっと~bb
3.8mはなかなかーw
150↑ハミ相手にルート取れるわけもないしねーorz
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_943376.jpg


DKジャクム・腕&本体

ゆきんこさん主催でDKのみで腕および本体を叩こうって企画でした!
集まったのは15人だったかな・・・
ほとんどランキング見れば一目で分かる人ばかりですねb

・・・レベル皆高すぎorz
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_943914.jpg


いろいろあって22:40ごろ召喚~
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_9431685.jpg


1本目は4分くらいで終わってましたねb
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_943214.jpg


DKだけということもあり、2番より先に3番目の腕が落ちましたーw
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_9432558.jpg


続いて2番目の腕ー
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_9433096.jpg


5番目の腕
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_94334100.jpg


6番目の腕~
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_9433861.jpg


7番目の腕~!(変化ないなぁ・・・w
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_9434311.jpg


DKで一番きつい8番目の腕!
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_9434892.jpg


万能少なかったので分けてもらって4番目の腕へ
腕が全部落ちたのは30分ちょぃってとこだったかな
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_9435335.jpg


0:28ごろ、雑魚湧きまくりでラグが少し発生しつつ。。。
本体撃破!
俺ははじめての本体撃破だったんでうれしかったです!
しかもDKのみってのが印象的!!
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_944485.jpg


生存者5名~
皆俺よりレベル↑~ orz
もう少しレベルあげないとなぁ;
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_9441073.jpg


出るのが名残惜しかったですねw
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_9441573.jpg


終わってエルナスへー
途中で墓だした人たちも待ってたみたいですねー

そこで主催した人たちから~
花や雪降らしw
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_9442035.jpg
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_9442598.jpg


なんとなく面白い一枚w
ビシャス、姐御、DKジャクムー_d0003227_9442933.jpg



職ひとつだけで何かやるって楽しいもんですね!w
今回で薬がどれくらい必要なのかも大まかに分かったんで次回も参加したいものですb
by hirokikubo | 2006-05-18 01:38 | 狩り
<< バトン~ なんでこんなにネタ溜まりまくる... >>