人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンとか占いとか?w

花占いとやらですw
やってみたい方はコチラ~
11月17日の誕生花は『ふき』で,花言葉は『公平』です.

★★★花占い★★★

人を正しく評価できる。そんな能力の持ち主です。また動きのあるものに縁がある。ふたつ合わせて、スポーツの審判などに最適な人。あなたの判断は、つねに信じられています。相談を受けたときは、誠実に答えてあげて。恋人を見る目も、自分の基準がはっきりしているので、幸福な結婚生活が送れます。

★★★花と花言葉の解説★★★

 「蕗」「富貴」の漢字があります。 大きな葉。柔らかくて、短い毛が生えており、汚れをふくのに便利だから、「ふき」という説も。 ふきのとうの蕾を日陰干しすると、「せき止め」になるとか。根は解毒や痰をとるのに役立つと言われています。 食べると、美味。一般的な料理法は、ゆでて皮をむき、煮たり、炒めたりするというもの。葉っぱは、つくだ煮。ほんのり苦みが、大人の味です。


サブでリーシャに手伝ってもらいレベルアップw
ソロより少しだけ効率上がるくらいだったけど。。。
ソロよりは楽しいorz
バトンとか占いとか?w_d0003227_15432452.jpg


友のぴこさんとビシャスコンビ!
レジバグ無くなってプリは相当赤字&大変になったはずなのに最後まで突破できました!
感謝;;orz
バトンとか占いとか?w_d0003227_15462319.jpg

by hirokikubo | 2006-06-01 08:43 | 友達
<< パッチとか~ 新敵とかーw ・・・ランダム >>