パッチとか~ 新敵とかーw


パッチにて新マップ、新敵が登場しましたね

早速やってきましたよっとw

友のぷーちゃんとクエ~
まぁ報酬は魔法防御マント書orz
d0003227_2543452.jpg


海の新ボスですね
上位ランカーも含めたPTで1度
友含め合計4人のPTで1度
やってきましたーw
d0003227_2543833.jpg


スキルカット、爆弾召喚、スキル封印とかありましたが無事撃破~
経験値は悪いけど楽しいかな^^;
d0003227_2544345.jpg


その海ボスを倒してもらったマント
95レベルのマントですねb
d0003227_2544613.jpg


ゾンビママシュと遊んでるとこb
もちろん参加賞だけorz
d0003227_2545093.jpg


コールドドレイク&ダークドレイク
ダークドレイクって結構HPあって強いかも?w
d0003227_2545527.jpg


ハゼをいっぱい召喚させて遊んで見ましたb
雑魚いのにチケありで3500の経験値は驚きですね!
d0003227_2545958.jpg


武器庫でパソコンが復活して久々にぽょたんとPT!
効率よかったぁ♪
d0003227_255379.jpg


ソロしてたらリーシャも武器庫着てくれてチケタイム終わったんで一緒に船で移動~
リーシャはギルドの集会のためにエルナス行って落ちー
俺はビシャスPTのためルディへー
d0003227_255711.jpg


友いっぱいでビシャスPT!
15分かからないくらいでしたね
DK二人だとやっぱりイイネb
d0003227_255121.jpg


珍しく武器庫にこもってレベルアップー
今日だけで30mちょい増えたかなぁ
やっと143デスb
d0003227_255168.jpg


新戦士手袋
武器庫でのドロですね!
d0003227_255216.jpg


新戦士防具服↑
海ボス:ワルメンボウのドロでしたねb
d0003227_2555873.jpg


新魔帽子
武器庫ドロデスb
d0003227_2553588.jpg


魔帽子をPTで一緒だったプリさんへプレゼンツw
装備してちょっと笑ってましたb
d0003227_2553946.jpg



以上、結構新マップを堪能してきましたよーっとw
新ボスは赤いけど結構楽しい。。。。。

でも時間湧きで湧く時間がはっきりしませんねorz

眠いので以上!






ぴこさんとこからもらったバトンー

『変換バトン』
携帯の変換上位5位を書くらしいですね

1「き」の変換上位5位

キャラ・・・・・・・・・・・・・メイポネタ?w
来。。。一体何に使ったっけ。。。
気づかんかった・・・・これはメール気づかなかったってときに使ったなぁ
記念・・・・・・・・・・↓と一緒w
記念ビシャス・・・・・ぽょたんパソコン復活記念ビシャス 。。。かな?


2「ま」の変換上位5位

マナー・・・・↓へ
マナーモード・・・・・マナーモードで親からのメールに気づかなかったって内容だったかな・・・?w
まぁ・・・・・・口癖ですw
前・・・・・・・いつ使ったっけ。。。。
ますから・・・・・・結構使うかもw


3「ぐ」の変換上位5位

グループ・・・・・グルクエのことだったかなぁ
偶然・・・・・・・・忘れたw
グッズ・・・・・・・こんなの使ったっけ?w
具体的・・・・・・・・・・記憶にありませんorz
グリーン・・・・・・・・・・まったく記憶にないw


4「れ」の変換上位5位

れば・・・・・・・・・レバー?w
レベル・・・・・・メイポ系のネタかな
0・・・・・・・・・・・・・・・・・数字は結構使いますw
0・・・・・・・・・・・・・・・・・全角もあるらしいですw
レース・・・・・・・・・・・・・・いつ使ったか記憶に無いですorz


5「ね」の変換上位5位
ね・・・・・・・・・???
寝なかった・・・・・・最近学校で寝てマセン!
寝・・・・・・・・・・・・www
寝ない・・・・・・・・・・・寝る。寝ないネタ多いなぁw
寝る・・・・・・・・・・・・・・・・またこれorz


6.5の第5位から第一候補のみで文を作ってください。
寝るへしてなければ。 ・・・・・イミフw

7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「え」「す」「び」「い」「か」

回す人~

桜花ちゃw
ユウさん
いよぅさん


以上!
眠いんでここらでノシ
[PR]
by hirokikubo | 2006-06-03 02:56 | 出来事
<< バトン。。。。なげぇよこれorz バトンとか占いとか?w >>