人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新敵(・∀・)イイネ!!


ん~
イキナリだけど・・・レベルあぽキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
144だ(*-ω-)(-ω-*)ネー
新敵(・∀・)イイネ!!_d0003227_9201013.jpg


ここで一つ
新敵について・・・(~~姫)
・湧きは武器庫並
・マップの広さは武器庫の1.5倍ちょいくらい?
・接触1800程度
・経験値8000(チケあり
・凍るけど属性の弱点なし(クルセが赤字にはなりにくいけど狩り速度でキツイらしい)
・安置なし
・時間で天狗が湧く
・天狗の接触&スキルは8000ちょい
 (=雑魚うじゃうじゃな中にボスなわけだからハミは相当つらいらしい・・・)
・天狗相手は。。。DKの時代キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
・とりあえずドロップは以下のとおり(昨日聞いたり自分で出したりしたものなど)
 90両手斧、70戦士盾、クリスタルFイヤリング、バーノチューブ、守護のマント、みかん、アデスヘッド、青雲剣、緑虫、攻撃手袋書、素早さ耳書、石弓書 など
※90両手斧~みかんまでは自分でのドロ確認です(*ノωノ)ポッ



新敵(・∀・)イイネ!!_d0003227_9201587.jpg

これ天狗戦ですb
30分くらいかかったかなー
でも命中143状態で必中だったはずb
バスター8500くらい出た(*-ω-)(-ω-*)ネー


新敵(・∀・)イイネ!!_d0003227_9201960.jpg

新敵もおろそかにしてAirさん、刹那さん、ぽょたん、他ハミさんで腕落とし~
面識無いハミさんは1本目最初で墓OTL
4人で合計1時間20分くらいかけてどうにか8本終了~

新敵(・∀・)イイネ!!_d0003227_9202353.jpg

ぽょたん落ちちゃったってことで3人でエルナス打ち上げ~

新敵(・∀・)イイネ!!_d0003227_9202789.jpg

鈴ちゃに少しだけ新マップ案内~

今回のパッチでランカーのレベル上げる勢いに拍車がかかりそうだねー
新マップはch移動も可能だし、(敵多すぎてきついけど)武器庫以上に混みそうな予感。。。
でもうまうまな狩場できてよかったですねbb
とりあえず久々に昨日は35mくらい経験値増えたかもw

でぁでぁ!ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
by hirokikubo | 2006-06-29 09:20 | 狩り
<< なんとなく・・・動物占いw &... orz >>