パッチ・・・・

ゲーム内アイテムを追加します。


[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

MAJIDESUKA!
命中兜とかありえんっしょこれw

今までの9頭巾20mとかどうなるのww
まぁ書自体それなりの値段はすると思うけど。
鎧↑幸運とか鎧↓素早さとかさ・・・・
ガウン賊、タオル賊ドンマイ!ってなるじゃんw
おまけに素早さ鎧↓と力鎧↑と組み合わせればタオル装備の戦士相手にもそれなりに対抗できるってことだよね。。。
今までの装備に対する意識が相当覆されるよな。。。これ

魔力片手剣も然り。
これで傘魔も強化できるってことだよね?
ホンスタ魔が傘魔より強い!って言われてたのも終わったかな・・・
これで傘魔の優位がまた上がったっぽいね
それなりに強化しないとだけど、もし鬼強化漆黒傘とかできたらどうなるんだろう
合計魔力110で、必要な能力ALL6とか・・・
カナリ強いじゃん?

とりあえずは・・・・・
早いうちに茶頭巾売っとこうか~ってとこかな
素DEX45の戦士作ってたんだけど、鬼強化頭巾でも完成すれば普通に姐御必中も目指せそうだね・・・
素早さ鎧↓ってのが、DEXと命中、移動が上がったりなんかしたら。。。。
素早さ全身の相場も落ちるんじゃないかな・・・

幸運鎧↑もLUK2とか普通に上がってしまった場合
普通に80レベル服↑でDEX2LUK5服があるとして、70×7でDEX2LUK19
更に鎧↓70書でDEX2上がるとしたら・・・DEX1LUK3服として70×7したらDEX1LUK17
上下合計補正 DEX3LUK34 = 合計37
全身装備で37とかどんだけ金かかるんだろうね?^^;;;;
もし仮定があってたら。。。。。。
LUKガウン、タオル DEXガウン、タオル の賊の人たち・・・・どまぃorz


とにかく!
カナリ全体のバランスをむちゃくちゃにしてくれるパッチですね!(*ノωノ)ポッ
[PR]
by hirokikubo | 2006-08-29 17:13 | 出来事
<< のんびり~(*ノωノ) 前もやった気がするけど結果変わ... >>