けやき終了~

まぁ今となってはどうでもいいけど一応ここに書いときまw


本日をもって白龍迅およびその他のキャラ、けやき鯖での活動を終了します。

まぁパス抜きというか、自分の注意不足ってのが一番かな

けやきキャラ キャラ消されました(*ノωノ)

ジャクム忍耐をあずlゃんの前のプリでやってたんだけど、また今回投げのやつもやってーっとのことで、やってる間にID交換しようってことでGO~
前にそれで普通にやってたのが気の緩みなってたのかなw

忍耐終わって戻ったときにはキャラは残ってませんでしたよっとw

桜キャラは残ってたんでまた桜に戻り~w

最近けやきも停滞気味だったんでこれがいい機会かなーってことで。

けやきでイロイロとお世話になった方々。

ありがとうございました~w
[PR]
by hirokikubo | 2006-10-14 22:09 | 出来事
<< 気分を一転 ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉ... >>