桜復帰

けやきでのことがあり、その後ケヤキに残っていたものは大方処分完了しました

買い取ってくれた方々、感謝です(*ノωノ)


んで今日から桜でもサクチケ買って狩り開始しようと思います~
(まぁここで宣言するもの変ですがね('A

ケヤキに残ったままのサクチケ×2、残ったおまもり15個、ペットの生命の水は心残りですがw

というわけで、鯖間のメル移動などをしている際に、前に売ってしまった歯翼も無事返ってきて、その他にもメルに余裕があったのでサクチケ購入前に揃えようとしてました。

それで昨日、大方の装備完成。後は気が向いたときにタオル、耳、槍の強化ですね(*ノωノ)



まずは。。。STR強化のゼネラルを装備して、初めて10k確認~
初の10k嬉しかったですねぇ><
d0003227_93189.jpg


はい、友に武器庫手伝い呼ばれて遊んできました(*ノωノ)
チケないから経験値も気にせず楽しく遊ぶ感じの武器庫でしたねw
楽しい><
d0003227_9311466.jpg


投げで遊んでたらパパシュでたかららだちゃんとパパシュ~
メルドロのみというお約束^^ ・・・・orz
d0003227_9312035.jpg


装備整ったあとのステ晒しw(両方Jタコアリ)
↑が攻撃軍手でのその他命中重視な装備
↓は命中を気にしないゼネラルやドラゴンバーハット装備です(鎧↓はまだ強化してないですがw)
d0003227_9312529.jpg
d0003227_9313219.jpg




デカイので画像をクリックすれば通常のサイズで見れます(*ノωノ)

d0003227_9364576.jpg


でゎ!
[PR]
by hirokikubo | 2006-10-23 09:36 | 出来事
<< ガシャ4回だけやってみたら。。... ジャクム~      の予定がw >>