バーサークについて

バーサーク動画
発動条件HP:HP 40 %以下 ダメージ200%増加

・・・TUEEEEEEEEEEEEEEE
まぁ使い勝手がイイのかどうかはいまだ不明ですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
もっと単体に高い火力のスキルが追加されさえすればカナリ強くなると思うんだけどねぇ・・・

↑の動画のDK。。。レベルの割りに火力ひっくううううううううううううって感じですねぇ・・・
195で今の俺のタコなしより低いくらいですし(*-ω-)(-ω-*)ネー
ダメージ200%増加っていうのは、ステータス自体が3倍に上がるっぽい感じですね
スキルに+200%とかだった場合↑の動画のDKが20k↑出せませんから。
ステータス自体が3倍になると考えれば。。。
5215×3×1.7=26596.5
これなら骨に大体24000出てたのもうなずけますね!

このまま反映されたとしたら。。。
現在(148レベル)の俺がみなぎりドリンク使ったときの火力が
d0003227_7121647.jpgd0003227_7122452.jpg





     こんな感じで、←が火力重視 →が命中重視です


火力装備で、単純に3倍してみると:6549~19452
                      → バスター:11082.3~33068.4
命中装備で、単純に3倍してみると:6516~19032 
                      → バスター:11077.2~32354.4

・・・・・・・ビシャス確実にバスターで寄せれる><
命中装備での平均が~・・・ MAX+min/2 としたら、43431.6
命中装備でもMAXで97063.2・・・・・・・
Fブルを1発で沈められる率まで出てくるとか。。。恐ろしい火力;w;
上位ランカーとかになると1発確とかなるんかなぁ 凄いなw

まぁ実装されるかどうか分からないことを計算しても意味無いんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
計算してみてやる気がでますよね!

ますます4次期待です(*ノωノ)
[PR]
by hirokikubo | 2006-12-19 07:26 | 出来事
<< パッチキタ━(Д゚(○=(Д゚... 最近はまってます。。。 ラーメ... >>