人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に~ 桜人名辞典とか調べてみたら~

さくら人名辞典で自分の名前あるか調べてみたら~
普通に サ行 で自分の名前あったー('A

昔は無かったのに(*-ω-)(-ω-*)ネー
やっと載ってたね;w;(ぇ

イロイロと知り合いのやつとかも読んでみたけどカナリ説明が偏ってるってのが第一印象
事情も知らずに決め込んで書いてる文が多いとこを見ると、かなり自己ちゅーなやつが投稿してるんかなw

まぁ久々に見てそれなりに楽しめましたよっと(*ノωノ)
結構最近作ったジオシティーズのやつも俺の紹介文のとこ載ってたのを考えると、最近の情報とかも入ってるみたい(*-ω-)(-ω-*)ネー

まあ~ よほど人の批判好きなやつや想像力豊かなやつらが書いてるみたいやねぇ
書いてる文読んでいくのも人間観察みたいで面白いっちゃ面白いけどなw 

いじょ!
自分の名前あるのって何書かれてるかちょっと興味持つよね(*ノωノ)







俺の紹介(?)文引用「彼に捨てられた女は二桁に突入しているかもしれない」
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ここ吹いたw 二桁とか・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
んないねぇww てか捨ててねぇ('A
by hirokikubo | 2007-01-03 23:24 | リンク
<< ラーメンとうどん(*ノωノ) あけおめ!ことよろー >>