人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々更新(*-ω-)(-ω-*)ネー

久々にメイポ関連の記事~

まぁ最近はノンビリしてますね

久々更新(*-ω-)(-ω-*)ネー_d0003227_10392566.jpg

ギルクエ~
ソロもさくっといけます(*-ω-)(-ω-*)ネー
ソロだと10分前後かな?

久々更新(*-ω-)(-ω-*)ネー_d0003227_10393130.jpg

ビシャス~
これだけは結構行ってます@@;
楽しいし(*-ω-)(-ω-*)ネー
プリも居れば赤字にはならないしね!

久々更新(*-ω-)(-ω-*)ネー_d0003227_10393522.jpg

駐車場で狩ってたぽょたんの手伝い(邪魔?)しに行ったりしてー・・・
この後赤いスライム狩ったりしましたね(*ノωノ)


久々更新(*-ω-)(-ω-*)ネー_d0003227_10394312.jpg

暇なときにバル回ったりしてー・・・
まぁ参加賞だけなんだけどねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
でもなんか楽しい(*-ω-)(-ω-*)ネー
前の氷魔時代では滅茶苦茶苦戦して倒してたのが懐かしい。

久々更新(*-ω-)(-ω-*)ネー_d0003227_10394717.jpg

投げ100レベル~
眠そうなのは仕様です(違

久々更新(*-ω-)(-ω-*)ネー_d0003227_10395134.jpg

ビシャスやったあとにふざけてノーアバで遊んでました(*ノωノ)
ビシャスって友以外の人とも行くと知らない人とかとも話せて楽しい(*-ω-)(-ω-*)ネー
この日は無事2回とも撃破でしたね

久々更新(*-ω-)(-ω-*)ネー_d0003227_10395615.jpg

グリフォンソロ~
30分で6匹だったかな
1匹あたりチーズ70個消費は結構キツイね;-;
まぁこの日は知力全身書60%出たから黒字で終了~


ってなわけでε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
by hirokikubo | 2007-01-19 10:39 | 狩り
<< Σ(ノ∀`)ペチョン ラーメンとうどん(*ノωノ) >>