人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン~

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん→エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ  年上年上・・・誰だろう・・・

お母さん→・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  いねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。 あえてにゃもたん

お兄ちゃん→ロットさんとかー

お姉ちゃん→んー。。。うさちゃ、おーかちゃ、ぽょたん、そしてもちろん姐さん(ぇ

弟→んー。。。。 光sで。

妹→ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル・・・ 歳↓の友って居たっけ。。。?あえて蘭様

おじいちゃん→ハニさん^^

おばあちゃん→鈴ちゃ^^

双子→居ないー

先輩→先輩ねぇ。。。んー・・・あんま面識ないけど冬sで

後輩→光s・・・かなぁ?

上司→タマs(ぇ

部下→くぐっさん(違

先生→居なさそう。:゚(。ノω\。)゚・。

王様→なんとなくじょりさん

女王様→うさちゃ おーかちゃ にゃもたん

王子様→なんとなく元気s Mな王子様・・・Σ(ノ∀`)ペチョン

お姫様→みかちゃ

騎士→練s ブラックs

魔法使い→ゆずきs(ぇ

宇宙人→ ハニさん

天使→ほとんど面識ないけどなんとなく・・・りさたん?

悪魔→くぐっさん

堕天使→ ハニさん

神様→なんとなくりょーsで

未確認生命物体→ハニさん

♪まわす5人♪
ハニさん
おうかちゃ
にゃもたん
ぽょたん

これくらいしか。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
ってか久々にバトンやったわー 以上!
by hirokikubo | 2007-02-27 11:22 | リアル
<< いろいろと~ 徒然なるままに・・・ >>