いろいろと~

1日に2回更新とか・・・いったいどれだけぶりなんだろガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


d0003227_11512277.jpg
ハミっこ108DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
ゆっくりだけど着実に上がってきてます>w<
もう上げるのだるいけど(ぁ
ハミってこのレベルだと乱獲しずらいから経験値たまるの遅い気がする。。。。:゚(。ノω\。)゚・。



d0003227_11512663.jpg
クリスマス村~
行けなくなる前に1度だけでも行っとこうってことで~
ここ飾るの楽しいよ(*-ω-)(-ω-*)ネー



d0003227_11512916.jpg
AHOキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
。:゚(。ノω\。)゚・。



d0003227_11513453.jpg
フリマで見かけて思わずSS撮っちゃったゴルイヤ
元からDEX2までは見たことあったけど4って・・・70×5で14とかSUGEEEEEE!



d0003227_11513922.jpg
2PTビシャス~
うん、まぁ。。。楽しかった(。・ω・)ゞデシ!!
途中で雪さんのアバがどんどん消えていったりね!(*ノωノ)



d0003227_1151437.jpg

その後、少していらの狩りの手伝いにばい菌へ~
無事に107なったのかな? 。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】



d0003227_11514655.jpg
前々から過去の記事を少しずつ削除しつつ記事を更新してたんですがそろそろいっぱいいっぱいってことで、fc2のブログに移行しようかなーって感じ(。・ω・)ゞデシ!!
では~ ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-27 11:51 | 狩り
<< (*ノωノ)ポッ バトン~ >>