カテゴリ:狩り( 32 )

いろいろと~

1日に2回更新とか・・・いったいどれだけぶりなんだろガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


d0003227_11512277.jpg
ハミっこ108DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
ゆっくりだけど着実に上がってきてます>w<
もう上げるのだるいけど(ぁ
ハミってこのレベルだと乱獲しずらいから経験値たまるの遅い気がする。。。。:゚(。ノω\。)゚・。



d0003227_11512663.jpg
クリスマス村~
行けなくなる前に1度だけでも行っとこうってことで~
ここ飾るの楽しいよ(*-ω-)(-ω-*)ネー



d0003227_11512916.jpg
AHOキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
。:゚(。ノω\。)゚・。



d0003227_11513453.jpg
フリマで見かけて思わずSS撮っちゃったゴルイヤ
元からDEX2までは見たことあったけど4って・・・70×5で14とかSUGEEEEEE!



d0003227_11513922.jpg
2PTビシャス~
うん、まぁ。。。楽しかった(。・ω・)ゞデシ!!
途中で雪さんのアバがどんどん消えていったりね!(*ノωノ)



d0003227_1151437.jpg

その後、少していらの狩りの手伝いにばい菌へ~
無事に107なったのかな? 。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】



d0003227_11514655.jpg
前々から過去の記事を少しずつ削除しつつ記事を更新してたんですがそろそろいっぱいいっぱいってことで、fc2のブログに移行しようかなーって感じ(。・ω・)ゞデシ!!
では~ ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-27 11:51 | 狩り

徒然なるままに・・・

テスト終了に付きやっと春休み入りました(*-ω-)(-ω-*)ネー
のんびりバイトして金貯めないとって感じですか・・・('A

さて更新
最近ディープな話題ばかりだったんでそろそろ普段どおり更新~

更新と言えどもあまりたいしたことしてないんですけどね。:゚(。ノω\。)゚・。


d0003227_8292788.jpg
ビシャスPT
確か1回目無事撃破
2回目回線不調で止まったような。。。orz


d0003227_8311476.jpg
ビシャス時にチョコ消費した人も数人居たようで。。。
ヘネクエ行って来ました~(*ノωノ)
お守り代わりのものもらえるってイイですよね!
6人居ないとできないってのがネックですが。:゚(。ノω\。)゚・。


d0003227_832326.jpg
友なったんが髪型変更すると言うので特別券売ってあげたり~
やっぱロズマリが一番似合ってるね!


d0003227_8333291.jpg
・・・誰!?('A
って感じでかなりイメチェンしたみたいです(*-ω-)(-ω-*)ネー


d0003227_8341062.jpg
友のみやさんが友のビシャスクエの手伝いをしていたので暇だったし手伝いに。。。
みやさんと端っこさんのSS撮ってなかったのでこれで。:゚(。ノω\。)゚・。(ぉぃ
無事SDT内にメダルまで集め終わって終了~(*ノωノ)


d0003227_8355793.jpg
サブっこ107~
のんびり上げてます(*-ω-)(-ω-*)ネー


d0003227_8362893.jpg
PC復活した友のマスミニさんを連れてビシャスへ~
無事2回とも撃破で終了~

ぁ、あと髪型変えました・・・Σ(ノ∀`)ペチョン

以上~
ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-23 08:36 | 狩り

Σ(ノ∀`)ペチョン レベルアップとかー


d0003227_8433683.jpg
ギルクエしましたー(*ノωノ)
生贄。。。Σ(ノ∀`)ペチョン
この後ソロして゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!って感じでした!(ぇ
5分20秒で撃破(*ノωノ) 5分切りたいなぁ。。。



d0003227_84586.jpg
d0003227_8451625.jpg
d0003227_845215.jpg
初登場の姐さんことベルシュカさん
Mの人がどうチョコを貰うのか について熱く語ってくれました。:゚(。ノω\。)゚・。



d0003227_8463540.jpg
ハミレベルアップで105~(*ノωノ)
凄い久々にハミ上がった気がする・・・orz



d0003227_8471824.jpg
もめんさんが久々にINしたという事で遊びにきました(人´∀`).☆.。.:*・゚
すぐ居なくなったけどねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。



d0003227_848916.jpg
d0003227_848148.jpg
1個目の拡声器見て、「自意識過剰ですね。:゚(。ノω\。)゚・。」ってwisしたら叫ばれた・・・(ぇ
冗談なのに(*-ω-)(-ω-*)ネー Σ(ノ∀`)ペチョン



d0003227_8494250.jpg
d0003227_85065.jpg
・・・Σ(ノ∀`)ペチョン
なんかいつもとテンション違いすぎる鈴ちゃ('
ビシャス前に何か呼ばれて断ったら面白い反応。。。゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



d0003227_8514417.jpg
2ヶ月ぶりくらいかなー
凄い久々だった気がする!149(*-ω-)(-ω-*)ネー



d0003227_8534041.jpg
ハニさん 鈴ちゃ ていら と雑談ー
いじられまくりなハニさん。:゚(。ノω\。)゚・。
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】(ぇ



d0003227_854184.jpg
・・・Σ(ノ∀`)ペチョン



d0003227_8542929.jpg
ギルクエ参加ー
久々にギルクエやりまくったけど結構楽しいねー!
2個目の忍耐できないけどorz



d0003227_8553685.jpg
久々に姫を2時間半くらいのんびり狩った結果~・・・
3個くらいランク落ちるのに1ヶ月かかってたくらいなのに1日で3個上がるとか・・・('
どんだけ皆上がってないんだ(σ´・ω・)σYO!!



d0003227_8565438.jpg
ギルド:艶 のギルクエに助っ人として参加ー
書でまくってるけどコレは全部ヽ( ・∀・)ノ ウンコです。:゚(。ノω\。)゚・。



d0003227_8575651.jpg
・・・・・・・・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。


・・・・・



d0003227_858315.jpg

殺されましt(ry

Σ(ノ∀`)ペチョン
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-12 08:58 | 狩り

久々更新(*-ω-)(-ω-*)ネー

久々にメイポ関連の記事~

まぁ最近はノンビリしてますね

d0003227_10392566.jpg

ギルクエ~
ソロもさくっといけます(*-ω-)(-ω-*)ネー
ソロだと10分前後かな?

d0003227_10393130.jpg

ビシャス~
これだけは結構行ってます@@;
楽しいし(*-ω-)(-ω-*)ネー
プリも居れば赤字にはならないしね!

d0003227_10393522.jpg

駐車場で狩ってたぽょたんの手伝い(邪魔?)しに行ったりしてー・・・
この後赤いスライム狩ったりしましたね(*ノωノ)


d0003227_10394312.jpg

暇なときにバル回ったりしてー・・・
まぁ参加賞だけなんだけどねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
でもなんか楽しい(*-ω-)(-ω-*)ネー
前の氷魔時代では滅茶苦茶苦戦して倒してたのが懐かしい。

d0003227_10394717.jpg

投げ100レベル~
眠そうなのは仕様です(違

d0003227_10395134.jpg

ビシャスやったあとにふざけてノーアバで遊んでました(*ノωノ)
ビシャスって友以外の人とも行くと知らない人とかとも話せて楽しい(*-ω-)(-ω-*)ネー
この日は無事2回とも撃破でしたね

d0003227_10395615.jpg

グリフォンソロ~
30分で6匹だったかな
1匹あたりチーズ70個消費は結構キツイね;-;
まぁこの日は知力全身書60%出たから黒字で終了~


ってなわけでε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
[PR]
by hirokikubo | 2007-01-19 10:39 | 狩り

パッチキタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!

パッチきたねーw

まぁ他のブログとかでも詳細は書いてるだろうからクエ品とかの紹介だけにしとくー


d0003227_0131847.jpg

湾マップでトモさんと遭遇(*ノωノ)
久々だった(*-ω-)(-ω-*)ネー



d0003227_0132597.jpg

長かったけどイベントガイドからクエを受けて、クエ達成ー
メイポ傘です!(*ノωノ)
中々ィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?


d0003227_0141511.jpg

能力はランダムらしいです!
とりあえず俺のは攻撃が少し低めかなって感じorz

簡単ですけどこれくらいで!

ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
[PR]
by hirokikubo | 2006-12-22 00:14 | 狩り

クリスマス&大型パッチ

壁|●・ω・)ノнёιιο!

なんかパッチのおかげで凄いラグが起きてます、白龍です(ぇ

変なでだしで開始ですが更新><

パッチも大型のものがきて4次も少しずつ見えてきた感じです(*-ω-)(-ω-*)ネー

楽しみだ(*ノωノ)


ラグりながらもちょこちょこ狩りしてー

強さとか経験値を見ていきました(*-ω-)(-ω-*)ネー

敵強いのばっかで赤いけど楽しいね!><

d0003227_135353.jpg
d0003227_135926.jpg
d0003227_1351394.jpg
d0003227_1351841.jpg
d0003227_1352347.jpg

リザードマンの回避高くて、命中150でもミスがちょこちょこ出てましたねぇ・・・
まぁそんな気になるほどでもなかったんでィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?
d0003227_1352880.jpg



んで、今年もクリスマスマップ開始ー
もうここくるのは3回目なんだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
結構思い出深い場所だ(*ノωノ)
d0003227_138317.jpg


クリスマスツリー飾り対決
[PR]
by hirokikubo | 2006-12-02 01:35 | 狩り

ジャクム~      の予定がw

皆才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪  (*ノωノ)

っとまぁ変なノリで更新開始です><

昨日桜鯖でINしたらイキナリジャクム誘われました!(*ノωノ)

うん、まぁそれで準備しようと思ったら俺メンバーじゃないとかって情報が('A

まぁ仕方ないから強化しようってことで強化開始!><

命中頭巾と槍が欲しい状況だったんで~


まずは槍&頭巾を拡声器で叫んで募集w

・・・アリエナイ値段の頭巾が1個だけしかwis来ないとかね・・・orz

槍は前に俺が売ったものと同じものを友が貸してくれるとのことで好意に甘えることに(*ノωノ)

(まぁ実際この槍は買い取るつもりデス)

んで頭巾!

桜鯖って相場高い高いw

・・・Σ


まぁ強化結果は気にしないw

手違いだったらしく、俺ジャクムPTの頭数に入ってたみたいで強化終了してジャクムへ・・・

門前居るのに変な連中が勝手に入ってきて妨害キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

結構待っても出てこないやつらだったんでジャクムをやめてBGへ・・・

はい ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ン!!!!!

d0003227_9583959.jpg
ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ン!!!!!(ぇ
d0003227_9584927.jpg
ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ン!!!!!
d0003227_9591842.jpg

d0003227_9592380.jpg

打ち上げ(*ノωノ)
七三なのは仕様です;;;;
d0003227_9592811.jpg



・・・チケ買っとけばヨカッタw(ぇ
[PR]
by hirokikubo | 2006-10-22 10:00 | 狩り

天狗 姐御 ビシャス(*ノωノ)

やっと天狗当たるレベルなってきたので天狗PT~
少し赤いけど楽しいね(*ノωノ)
たまにやる程度には問題ない~
d0003227_179317.jpg


友のパシュ(くぐっさん)と、はぴたんと姫PT~
SDTにノードロとか・・・('A
まぁ楽しければ問題ない(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_179740.jpg


ゆんちゃんが暇つぶしに天狗いくとのことでそれに付き合ってミスだしつつ遊んで姐御
まだ7割くらいしか当たらないかなぁorz
もうちょっと強くなってからやりたいねw
d0003227_1791227.jpg


ルディ行って雑談してみたりー
d0003227_1791619.jpg


ゆんちゃんと姫~w
チャットしながらの姫・・・
うまいけど危ないw
けど、楽しい(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_179228.jpg


まともにPT組んでビシャス行くのはけやきでは初めてかな
まだDK作って2ヶ月たってないけどビシャスクリア
もうちょっと火力欲しいね~。:゚(。ノω\。)゚・。
そうすればプリが死ぬこともないのにねorz
ドロはノードロでしたよっと('A`:
d0003227_1793074.jpg


2回目の2段階
1回目と異なり1/3よりちょっとだけ多いくらいから㌦さんとコンビビシャス
d0003227_179404.jpg


とりあえず問題なく2回ともビシャスクリア!
ハミいるとやっぱビシャス速いね('A
d0003227_1794579.jpg


火力測定
とりあえず7.2kかな
スラッシャーも10kギリギリです(*-ω-)(-ω-*)ネー
早く130ならなきゃね!
d0003227_1794939.jpg


コメ返
[PR]
by hirokikubo | 2006-09-24 17:09 | 狩り

久々更新や(*-ω-)(-ω-*)ネー のんびりいこか(*ノωノ)


ゆんちゃん、おこじょさんと姫PTやってそのあとチャットしてたらぁぃびぃさんが遊びきたとこです(*-ω-)(-ω-*)ネー
まったりしてるね(*ノωノ)ポッ
d0003227_0363231.jpg


時間軸が逆行してるけど姫に行ったときのSS~
俺姫って友から誘われたときくらいしか行かないから新鮮(*ノωノ)
少し赤いけど経験値はカナリィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?
d0003227_0364930.jpg


友の苺さんにも手伝ってもらいつつ111レベルアポー
来月末までに130目指してがんばります;-;
d0003227_0365376.jpg


一応109レベルのときの火力測定
まったり7kキタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!
d0003227_0365839.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-09-20 00:37 | 狩り

のんびり~(*ノωノ)


INけやき鯖
うん、ゆっくりペース(*-ω-)(-ω-*)ネー

装備とかステは90か100なったときにでも公開するってことで。。。

d0003227_0152137.jpg


とりあえず81~武器庫ソロしてます(*ノωノ)ポッ

ソロでも黒字ってィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?

SDTならドロなしでも普通に完全な黒字!

1分1%ってのも結構嬉しいねw

でゎ!
[PR]
by hirokikubo | 2006-09-06 00:16 | 狩り