カテゴリ:出来事( 66 )

Σ(ノ∀`)ペチョン

長いこと放置してて.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

友には何人か言ってたんですがブログに書いてなかった。:゚(。ノω\。)゚・。

ってなわけで移転しました

こちら
でぁε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
[PR]
by hirokikubo | 2007-04-10 08:26 | 出来事

Σ(ノ∀゚*)ペチャン

顔⑲って゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
d0003227_0574095.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2007-03-05 00:57 | 出来事

(*ノωノ)ポッ

あははー 値段間違って売ったわ('

30%1発成功UG5の賊盾と勘違いーΣ(ノ∀`)ペチョン
d0003227_8311063.jpg

んまあ 終わったことぱ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

なんとなく衝撃的だったからSS撮ってみたり('A


・・・金ねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-28 08:31 | 出来事

クナイの件について

前回の記事のコメント欄を見て周知の事だと思いますが記事1つを使い謝罪で。

まずしたこととして、
「フリマで書と雷を出して、その間に雷と同じ値段でクナイを置いていた」
ということです。

最初は遊び半分での出品でしたが、それを見て不快に思われた方、買ってしまわれた方にはこの場を使い謝罪します
すみませんでした

またコメントの方で「売ったもの返せばいいいのでは」的な意味合いを持った発言
これも失言でした 不快に思った方申し訳ありませんでした






とりあえずこの記事は謝罪の文 単体として置いとくので、コメント不可としておきます
一言言ってやりたい 等ありましたら、前回の記事にまたコメントしていただくか、MapleStory桜サーバーの「白龍火」もしくは「白龍雷」まで直接wisしてください
INしていてよほどの事が無ければすぐに対応いたします。

晒し板等から流れてきた人のコメントも多いので、普段からこのブログを見ている方々にも不快な思いをさせてしまっていたらこの場を借りて謝罪します
すみませんでした
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-20 18:38 | 出来事

強化?Σ(ノ∀`)ペチョン

LUK6 46ユニコーンを80mで購入・・・

d0003227_20585638.jpg
もちろん30%でしょ!(*ノωノ)
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





























d0003227_2059163.jpg
Σ(ノ∀`)ペチョン
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-15 21:00 | 出来事

バーサークについて

バーサーク動画
発動条件HP:HP 40 %以下 ダメージ200%増加

・・・TUEEEEEEEEEEEEEEE
まぁ使い勝手がイイのかどうかはいまだ不明ですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
もっと単体に高い火力のスキルが追加されさえすればカナリ強くなると思うんだけどねぇ・・・

↑の動画のDK。。。レベルの割りに火力ひっくううううううううううううって感じですねぇ・・・
195で今の俺のタコなしより低いくらいですし(*-ω-)(-ω-*)ネー
ダメージ200%増加っていうのは、ステータス自体が3倍に上がるっぽい感じですね
スキルに+200%とかだった場合↑の動画のDKが20k↑出せませんから。
ステータス自体が3倍になると考えれば。。。
5215×3×1.7=26596.5
これなら骨に大体24000出てたのもうなずけますね!

このまま反映されたとしたら。。。
現在(148レベル)の俺がみなぎりドリンク使ったときの火力が
d0003227_7121647.jpgd0003227_7122452.jpg





     こんな感じで、←が火力重視 →が命中重視です


火力装備で、単純に3倍してみると:6549~19452
                      → バスター:11082.3~33068.4
命中装備で、単純に3倍してみると:6516~19032 
                      → バスター:11077.2~32354.4

・・・・・・・ビシャス確実にバスターで寄せれる><
命中装備での平均が~・・・ MAX+min/2 としたら、43431.6
命中装備でもMAXで97063.2・・・・・・・
Fブルを1発で沈められる率まで出てくるとか。。。恐ろしい火力;w;
上位ランカーとかになると1発確とかなるんかなぁ 凄いなw

まぁ実装されるかどうか分からないことを計算しても意味無いんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
計算してみてやる気がでますよね!

ますます4次期待です(*ノωノ)
[PR]
by hirokikubo | 2006-12-19 07:26 | 出来事

スパイウェア駆除ー

Spybot

↑スパイウェア駆除ソフトSpybotダウンロードページ

メイポ重い人はここでダウンロードしてみるとィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?
[PR]
by hirokikubo | 2006-12-05 17:30 | 出来事

本体戦~

バイト中にメールでハニさんに誘われて本体参加~

誘った当の本人は用事があったみたいで不参加・・・('A

最近PC重くてラグひどかったんで、バイト終了して帰宅したらまずPC解体してPCの中の埃を落としてきました(*ノωノ)

ドライバー大家さんに借りて、とりあえずCPUクーラー(?)を水洗い!(ぇ

綺麗にはなったけど、埃凄くて喉が。・・・orz



んでジャクム~

PC綺麗になったんで軽い軽い(*ノωノ)

最高画質 音あり であまりラグも生じませんでした(*-ω-)(-ω-*)ネー

んでぁ本体開始ー
d0003227_10382577.jpg

腕だけで休憩含めて20分ちょいだったかな

本体のために火力をかなり抑えて、命中軍手で参戦
後半に出てくるやつら命中180とか必要だからこうしないと必中しないんだよね;w;
人も多かったし、俺1人攻撃加わっても大差ないだろうってことで今回は処理重視でした
d0003227_10402026.jpg



まぁ本体中のSSは本体に夢中で撮ってません(ぇ
んなわけで撃破瞬間~
(のドロ (ぇ
d0003227_10402557.jpg

d0003227_10411446.jpg
d0003227_10411995.jpg
d0003227_10412495.jpg
d0003227_10413595.jpg



んでエルナス戻る前のジャクムの祭壇に残って騒いでた人たち(ぇ
d0003227_10421250.jpg

生存者8人 兜ドロなし 装備ドロ8個くらい?って感じでした(*-ω-)(-ω-*)ネー

生存者オークでスカドラやらモアが売れたりで、生存者に5,1mずつ分配でしたね
薬半分残ってたんでとりあえずは黒字って感じでした;w;


その後ビシャスー
d0003227_10451870.jpg

d0003227_10452731.jpg

2回目は半分くらいからソロなって倒しました(*ノωノ)
赤い・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁ半分減らすのにチーズ350個消費ってとこです(*-ω-)(-ω-*)ネー

でぁε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
[PR]
by hirokikubo | 2006-11-26 10:46 | 出来事

パルチ><

113UG2で消えました(*ノωノ)

・・・orz

わしょーい。:゚(。ノω\。)゚・。
[PR]
by hirokikubo | 2006-11-05 02:30 | 出来事

ガシャ4回だけやってみたら。。。゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ネタがない~

ってなわけで、リア友が遊びに来てるならなんとなくメイポでガシャ4回してみたら~

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

貧乏な俺にネクソンからのプレゼントってことで><

d0003227_757725.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-11-01 07:57 | 出来事