カテゴリ:出来事( 66 )

桜復帰

けやきでのことがあり、その後ケヤキに残っていたものは大方処分完了しました

買い取ってくれた方々、感謝です(*ノωノ)


んで今日から桜でもサクチケ買って狩り開始しようと思います~
(まぁここで宣言するもの変ですがね('A

ケヤキに残ったままのサクチケ×2、残ったおまもり15個、ペットの生命の水は心残りですがw

というわけで、鯖間のメル移動などをしている際に、前に売ってしまった歯翼も無事返ってきて、その他にもメルに余裕があったのでサクチケ購入前に揃えようとしてました。

それで昨日、大方の装備完成。後は気が向いたときにタオル、耳、槍の強化ですね(*ノωノ)



まずは。。。STR強化のゼネラルを装備して、初めて10k確認~
初の10k嬉しかったですねぇ><
d0003227_93189.jpg


はい、友に武器庫手伝い呼ばれて遊んできました(*ノωノ)
チケないから経験値も気にせず楽しく遊ぶ感じの武器庫でしたねw
楽しい><
d0003227_9311466.jpg


投げで遊んでたらパパシュでたかららだちゃんとパパシュ~
メルドロのみというお約束^^ ・・・・orz
d0003227_9312035.jpg


装備整ったあとのステ晒しw(両方Jタコアリ)
↑が攻撃軍手でのその他命中重視な装備
↓は命中を気にしないゼネラルやドラゴンバーハット装備です(鎧↓はまだ強化してないですがw)
d0003227_9312529.jpg
d0003227_9313219.jpg


装備晒し('A` クリックして拡大(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]
by hirokikubo | 2006-10-23 09:36 | 出来事

桜鯖では久々の強化~


・・・・記事が2回も消えて書く気力が・・・w

まぁもう結論だけ!

強化しました!

けやきから桜復帰にあたって、けやき装備を売ったら桜メルが結構入ってきたんで。。。

どかんと・・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。

結果~
[PR]
by hirokikubo | 2006-10-20 00:32 | 出来事

けやき終了~

まぁ今となってはどうでもいいけど一応ここに書いときまw


本日をもって白龍迅およびその他のキャラ、けやき鯖での活動を終了します。

まぁパス抜きというか、自分の注意不足ってのが一番かな

けやきキャラ キャラ消されました(*ノωノ)

ジャクム忍耐をあずlゃんの前のプリでやってたんだけど、また今回投げのやつもやってーっとのことで、やってる間にID交換しようってことでGO~
前にそれで普通にやってたのが気の緩みなってたのかなw

忍耐終わって戻ったときにはキャラは残ってませんでしたよっとw

桜キャラは残ってたんでまた桜に戻り~w

最近けやきも停滞気味だったんでこれがいい機会かなーってことで。

けやきでイロイロとお世話になった方々。

ありがとうございました~w
[PR]
by hirokikubo | 2006-10-14 22:09 | 出来事

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ


学校1限が休みってのを知らずに登校して漫画立ち読みして帰宅して2限の時間までノンビリしてると・・・

メイポ放置で学校行ってたら凛ちゃんキテタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
d0003227_1274555.jpg

無反応だったけど久々だ(*-ω-)(-ω-*)ネー
そのまま学校で帰宅したときにはいなかったけどね('A`
またノンビリできると(・∀・)イイ!!




あとこの前の月曜にジャクム本体を少し叩きに行くってことで参加
2PT+プリ1ソロって感じで開始して・・・
本体突入までは墓ドロすることなく終了
最後の一本でレベルアップキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
117(*-ω-)(-ω-*)ネー
最近やる気起きずに停滞期ですね('A`
d0003227_1314185.jpg



本体叩くこと5分も立たずに・・・ 墓の音~
とりあえずこっちのPTはプリさんの上手な援護のおかげ?で墓ドロする人もでずに終了

d0003227_1315595.jpg

残りこっちのPT6人だけってときに1人落ちたんで撤退って感じですね
早くけやきでも本体落とせると(・∀・)イイ!!(*-ω-)(-ω-*)ネー

ゲーセンで・・・w
[PR]
by hirokikubo | 2006-10-11 01:27 | 出来事

とりあえず・・・


けやきのDKレベル100ってとこです(*-ω-)(-ω-*)ネー


これは100レベルになる瞬間
経験値を@1まで刻んでデンデンでレベルアップ!
d0003227_10141150.jpg
d0003227_10142155.jpg


とりあえず100なったってことで少しだけ火力測定
まぁまぁなのかなー(*ノωノ)
d0003227_10142742.jpg
d0003227_10143345.jpg


一応スキー板だけ晒してみたり(*ノωノ)
d0003227_10144051.jpg


ゼネラル上下装備とタオル装備のステ
武器庫のとき、プリがいればゼネラル上下、ソロのときはタオルって感じで使い分けてます感じ
LUK5なのは気にせずにーw
全部装備が整ったらDEXとLUKを下げていくつもりです(*ノωノ)
d0003227_10145127.jpg

d0003227_10144550.jpg

んー
なんか・・・やる気出ない!
このあといろいろと闇ったから(*-ω-)(-ω-*)ネー
( ノД`)シクシク…
[PR]
by hirokikubo | 2006-09-13 10:14 | 出来事

パッチ・・・・

ゲーム内アイテムを追加します。


[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

MAJIDESUKA!
命中兜とかありえんっしょこれw

今までの9頭巾20mとかどうなるのww
まぁ書自体それなりの値段はすると思うけど。
鎧↑幸運とか鎧↓素早さとかさ・・・・
ガウン賊、タオル賊ドンマイ!ってなるじゃんw
おまけに素早さ鎧↓と力鎧↑と組み合わせればタオル装備の戦士相手にもそれなりに対抗できるってことだよね。。。
今までの装備に対する意識が相当覆されるよな。。。これ

魔力片手剣も然り。
これで傘魔も強化できるってことだよね?
ホンスタ魔が傘魔より強い!って言われてたのも終わったかな・・・
これで傘魔の優位がまた上がったっぽいね
それなりに強化しないとだけど、もし鬼強化漆黒傘とかできたらどうなるんだろう
合計魔力110で、必要な能力ALL6とか・・・
カナリ強いじゃん?

とりあえずは・・・・・
早いうちに茶頭巾売っとこうか~ってとこかな
素DEX45の戦士作ってたんだけど、鬼強化頭巾でも完成すれば普通に姐御必中も目指せそうだね・・・
素早さ鎧↓ってのが、DEXと命中、移動が上がったりなんかしたら。。。。
素早さ全身の相場も落ちるんじゃないかな・・・

幸運鎧↑もLUK2とか普通に上がってしまった場合
普通に80レベル服↑でDEX2LUK5服があるとして、70×7でDEX2LUK19
更に鎧↓70書でDEX2上がるとしたら・・・DEX1LUK3服として70×7したらDEX1LUK17
上下合計補正 DEX3LUK34 = 合計37
全身装備で37とかどんだけ金かかるんだろうね?^^;;;;
もし仮定があってたら。。。。。。
LUKガウン、タオル DEXガウン、タオル の賊の人たち・・・・どまぃorz


とにかく!
カナリ全体のバランスをむちゃくちゃにしてくれるパッチですね!(*ノωノ)ポッ
[PR]
by hirokikubo | 2006-08-29 17:13 | 出来事

DKキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

けやき鯖

土曜日に3次行きましたー

土曜日、68の0%開始 → 71の50%

日曜日 71の50%開始 → 76の40%
d0003227_8204555.jpg


早く鉾スラMAXしたい(*-ω-)(-ω-*)ネー


狩り終わって強化~

とりあえず失敗して20mくらい消し飛んだんで、ヤケクソなって靴強化~


d0003227_8222043.jpg
d0003227_8222665.jpg



こっから・・・

















































成功

って感じでDEX12UG1靴はできたんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
ラスト60%ミスって・・・・

d0003227_823958.jpg

一応とりあえずはコレで満足しとこうかってとこですね

ボンヘルが激しく欲しいけどorz

強化って難しい(*-ω-)(-ω-*)ネー
軽く40mちょい消えましたよっとorz

3次拡声器ありがとね! &タイピング
[PR]
by hirokikubo | 2006-08-28 08:24 | 出来事

おかしい・・・・

捨て書とか使って強化してみましたー・・・・・・

全部30書で、、、、、、

これおかしいでしょ!

d0003227_44437100.jpg


消えてから貼ろうと思った粗悪モップ82・・・・

この状況・・・・

最初から7枚貼ってれば6枚宿ってたのにorz


30書ってこんなに宿るもんなのか。。。。。

とりあえずモップは2連で止めといたとこですね・・・・

モップ6連したかったねorz
[PR]
by hirokikubo | 2006-08-25 04:45 | 出来事

サフボクエとか~

とりあえず5回やってみた結果(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_0354397.jpg
d0003227_0354761.jpg
d0003227_0355356.jpg
d0003227_0355929.jpg
d0003227_036397.jpg



桜久々にINして船乗ったら即バルでたから討伐ー
鈍器か斧だったかなw
たまにやるとなんか楽しいねw
d0003227_03684.jpg


けやきでなんとなく桃強化~
金ないからこれで我慢しようか(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_0361366.jpg



以上!(ぇ

あと私信~
仕事忙しいんかなー?
フリーアドのことだけど~・・・・覚えてるかな?
気が向いたときにでも書き込んでくれると喜ぶよ?(ぇw
 
んじゃε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
[PR]
by hirokikubo | 2006-08-15 00:38 | 出来事

最近暑すぎ・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

最近暑い(*-ω-)(-ω-*)ネー
昨日とか久々に外出して倒れそうになってました!w


とりあえず強化状況ー
30で消えて凹んだから10%×7貼った茶頭巾~
まぁ。。。無難に成功?w
結構ィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?
d0003227_15521716.jpg


+6UG3軍手、、、35mで購入
30.。。。
d0003227_15522170.jpg

闇orz
d0003227_15522588.jpg



うむぅ。。。。。
凛ちゃん素敵(*ノωノ)ポッ(ぇえ!?
d0003227_15523189.jpg


とりあえずー・・・・・
和みましたw(ぇ
d0003227_15523599.jpg


たまにミス出しつつもJゴレ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
攻撃手袋書キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
d0003227_15523986.jpg


いつも手伝ってもらってるからスケルトンで凛ちゃんの手伝いしたり~
ドロはなかったけど楽しい(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_15524479.jpg


↑3段だけ狩りまくって、↓のとこに集めてみましたw
倒さないようにピコハン限定でb
チートと間違われたらショックだ(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_15524947.jpg










追加
+6UG4の茶軍手作成完了
そこから60%×4貼った結果です。
なめてんのかああああああああああああああ orz
d0003227_9285389.jpg


キノコかぽー
[PR]
by hirokikubo | 2006-08-06 15:53 | 出来事