カテゴリ:出来事( 66 )

・・・・

状況判断力
[48点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。

あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。ある程度じっくり時間をかけて検討すれば、正しい結論に到達するだけの能力に恵まれています。少なくともその点については、自信を持っても大丈夫です。
ただしあなたの場合、最終的に判断を下すまでにやや時間がかかるのが悩みのタネ。そのためせっかくのチャンスを他の人に横取りされてしまったり、早めに脱出すればまぬがれたピンチにズルズルはまってしまったり・・・・・といった危険性があります。これまでも恋人候補を絞り込めず「だれにしようかな」と迷っているうちに、めぼしい異性にはみな恋人ができてしまったりした経験があるのでは?
その意味であなたは、いつまでも迷うのではなく、早めに状況判断をしていくことが今後の課題といえます。本来正しい判断ができるあなたなので、多少急いで結論を出しても大失敗はしないはず。


感情制御力
[45点] 表面はクールでも内面はすぐに動揺しがち

あなたはまずまずの感情制御力をもっています。特にあなたの場合、少なくとも表面的には怒り、悲しみ、喜びなどあらゆる感情を上手にコントロールすることができるでしょう。どんな難題にも冷静に対処するように見えるあなたの姿は、周囲の人から尊敬を集めているかも知れません。
ただしそれは、あくまでも他人から見ての場合。一見クールに見えるあなたですが心の中は人一倍ナイーブで、悲しみや怒りといった感情にとらわれやすいのです。だから悲しい出来事があったりすると、表面はふだんとかわらなくても仕事の能率がガックリ落ちたり、つまらないミスや勘違いが増えたり・・・・・ということになりがち。
どんなにつらいときも自分を見失わないだけの「精神的なタフさ」を身につけるlことが、あなたのこれからの課題といえるでしょう。


意志実行力
[62点] チャレンジ精神は旺盛だけれどすぐに飽きてしまうことも

あなたは意志実行力という点では、まずまず平均値をクリアしています。チャレンジ精神も旺盛なので、興味が向いた分野があればすかさず自分なりにトライしたりもしそう。それだけにあなたのスケジュール帳は、様々な予定でいつも真っ黒なのではありませんか?
ただしあなたの場合、行動力はあるものの、持続力にうやや欠けている部分があります。道具をそろえてせっかく始めた趣味に途中で飽きてしまったり。気になる異性ともう少しで両思いになれるというところでほかの異性に心変わりをしたり・・・・・。ひとつのことをずっと続けるのが、とくいではないのです。
それでは、いつまでたっても何もマスターできないままです。様々なことに興味を持つことは大切ですか、ひとつのことをずっと継続することのほうが、あなたにとっては重要。一度は飽きても投げ出さずにがんばれば、再び「楽しいい」とおもえるようになるかもしれません。


対人共感力
[61点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。








総合診断

[タイプK] 義理人情には厚いけれど、おせっかいと思われることも

意志実行力と対人共感力の2つのテストで高得点を記録したあなたは、基本的には他人に親切にすることに生きがいを感じるタイプ。困っている人には必ず手を差しのべるので、周囲からの信頼は大きいはずです。相手が助かるのであれば、たとえ自分が犠牲になってもかまわない・・・・・そんな考えの人も多いのではないでしょうか。
いわゆる親分的・姉御肌の性格ですから目下の人への面倒見は特によく、職場などではよき先輩として慕われていることでしょう。
また責任のある立場に立つことになれば、決して自分の意見ばかりを押し通すことなく、あくまで全員の言葉に耳を傾けながら多くの人をまとめていくことのできる人です。この才能をうまく発揮できれば、とてもアットホームで結束の固い集団を作る能力の持ち主といえるでしょう。
ただし状況判断力が今ひとつ低いため、持ち前の親切心が助けを求めていない相手にまで向けられてしまうことも少なくないようです。こうなると相手にとっては親切の押し売りでしかありません。人に親切することはもちろん悪いことではありませんが、他人の問題に必用以上に立ち入ることは避けるべき。相手は本当に助けを必用としているのか・・・・・これを冷静に検討していくようにしないと、いずれは「おせっかいな人」というレッテルを貼られてしまうでしょう。
また恋愛をするときも、相手に尽くすことに喜びを感じ形になってしまうことがどうしても多そう。尽くすばかりの恋は単におせっかいだと思われるだけでなく、安っぽく見られたり短い時間で飽きられてしまう危険がとても高いので注意が必要です。
とにかく人情に走りやすいあなたの場合、恋愛にしても仕事にしても、少し意識的にクールに振舞うくらいがちょうどいいかもしれません。



・・・・合ってるorz
この診断怖い(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]
by hirokikubo | 2006-06-08 23:46 | 出来事

パッチとか~ 新敵とかーw


パッチにて新マップ、新敵が登場しましたね

早速やってきましたよっとw

友のぷーちゃんとクエ~
まぁ報酬は魔法防御マント書orz
d0003227_2543452.jpg


海の新ボスですね
上位ランカーも含めたPTで1度
友含め合計4人のPTで1度
やってきましたーw
d0003227_2543833.jpg


スキルカット、爆弾召喚、スキル封印とかありましたが無事撃破~
経験値は悪いけど楽しいかな^^;
d0003227_2544345.jpg


その海ボスを倒してもらったマント
95レベルのマントですねb
d0003227_2544613.jpg


ゾンビママシュと遊んでるとこb
もちろん参加賞だけorz
d0003227_2545093.jpg


コールドドレイク&ダークドレイク
ダークドレイクって結構HPあって強いかも?w
d0003227_2545527.jpg


ハゼをいっぱい召喚させて遊んで見ましたb
雑魚いのにチケありで3500の経験値は驚きですね!
d0003227_2545958.jpg


武器庫でパソコンが復活して久々にぽょたんとPT!
効率よかったぁ♪
d0003227_255379.jpg


ソロしてたらリーシャも武器庫着てくれてチケタイム終わったんで一緒に船で移動~
リーシャはギルドの集会のためにエルナス行って落ちー
俺はビシャスPTのためルディへー
d0003227_255711.jpg


友いっぱいでビシャスPT!
15分かからないくらいでしたね
DK二人だとやっぱりイイネb
d0003227_255121.jpg


珍しく武器庫にこもってレベルアップー
今日だけで30mちょい増えたかなぁ
やっと143デスb
d0003227_255168.jpg


新戦士手袋
武器庫でのドロですね!
d0003227_255216.jpg


新戦士防具服↑
海ボス:ワルメンボウのドロでしたねb
d0003227_2555873.jpg


新魔帽子
武器庫ドロデスb
d0003227_2553588.jpg


魔帽子をPTで一緒だったプリさんへプレゼンツw
装備してちょっと笑ってましたb
d0003227_2553946.jpg



以上、結構新マップを堪能してきましたよーっとw
新ボスは赤いけど結構楽しい。。。。。

でも時間湧きで湧く時間がはっきりしませんねorz

眠いので以上!

バトン
[PR]
by hirokikubo | 2006-06-03 02:56 | 出来事

・・・ランダム

なんとなく髪型変えてみる事にー

d0003227_8113228.jpg


・・・・意外と普通?w
でもピコさんに不評だったんで更にランダム。。。。
d0003227_8113924.jpg



アフロ!
ちょっと吹いたよまじでwwww
d0003227_8114498.jpg



またもピコさんがチモィチモィ連呼するんで。。。。。
ラストランダム!
d0003227_8115133.jpg


結果・・・b
[PR]
by hirokikubo | 2006-05-23 08:14 | 出来事

orz

d0003227_4225319.jpg
d0003227_423999.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-05-02 04:23 | 出来事

新クエとか~

前のSS残ってたんで適当にぺたぺた・・・


ソロで見にきてみたりw
d0003227_22112492.jpg
d0003227_22113467.jpg
d0003227_221143100.jpg
d0003227_22115139.jpg
d0003227_2212374.jpg


新クエにて・・・
青、黄色、緑 の鬼召還
結構楽しかったねーw
時間があるときにでもパパシュ見学もいってみたいものですな
d0003227_22122568.jpg
d0003227_22123977.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-04-26 22:14 | 出来事

ヴァー・・・・


なんども闇って闇って。。。
後悔して、歯翼はもう強化品を買うと心に誓ったわけですが。。。

一昨日やけくそでメル使い果たして80m→18mになり、強化品も買うに買えない状況となり。。。

一縷の望みをかけて強化・・・

+93 ○

+96 闇

+93 闇

+98UG6 × ○

→103UG4 の状態でキープしてたわけですが。。。

今日メルを友から借りて強化再開!!!

103UG4 ○ ○ → 113UG2完成

あとは60%で・・・・・

113UG2 ○ ○ 。。。。。→117完成~

80m貯めてたのは114を買うためだったので怪我の功名というのか。。。。

117はうれしいですね~w

今回歯翼強化にかかったメル。。。。

30mかかってません・・・

ちょっとうれしい出来事でした!

d0003227_195117.jpg


デンデンで火力測定
・・・・9kでないorz
d0003227_1101542.jpg


成分分析。。。
[PR]
by hirokikubo | 2006-04-21 01:10 | 出来事

入寮前にネカフェへw

4/3午後から入寮予定なんでそれまで山梨のネカフェにおじゃまして。。ww

まぁ特に変わり栄えもしないけど、一応少しSSを

いきなりプリなしで姐御いってみたり~
d0003227_1251752.jpg


ガシャ一回やってみたりー
d0003227_1253185.jpg


ネカフェマップで腐猿!
もちろんドロなし!
d0003227_1263012.jpg


ばい菌やらパイレーツやらいっぱいまざったマップにも。。。
d0003227_128337.jpg


こんなとことか
d0003227_1281918.jpg


こんな感じでしたね!
d0003227_1283133.jpg



コメントなどは携帯で見に来るんで何でも適当に書きまくってください!
ネタないときにはリアのことでもブログ書いてみますb
でゎ!
[PR]
by hirokikubo | 2006-04-03 12:09 | 出来事

最近こればっかだなぁw

ビシャス!
2回目落ちたけどorz

d0003227_7532626.jpg
d0003227_7533270.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-02-28 07:53 | 出来事

ランカー入り~&ビシャス

日曜日・・・・
7時間くらい狩りしたかなぁw

んで・・・・
d0003227_7395090.jpg

ゾロ目~w

そして今見てみたらまた上がったマシタ
d0003227_7401462.jpg



時間がないので続きは後ほど~w

時間がない・・・
のでコレだけ追加~
夜行でbb
d0003227_83029.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-02-20 07:42 | 出来事

ビシャス&ネペンデスジュース

ちょっと落ち込み気味でしたが、友のぽょたんがビシャス誘ってくれたんで一緒に行くことに♪

。。。。。orz
d0003227_7252944.jpg











ナゼ泣いているかというと・・・・









d0003227_7255326.jpg

2段階目開始直後にぽょたん墓orz
ほかのメンバも皆墓出しててラストソロでしたorz












2回やって。。。ぽょたん2回目は@1センチくらいのとこで鯖落ちorz
ハミさんも途中で落ちて、メイジの方は途中誤爆でorz
ってなわけで2回ともラストソロでしたとさw
d0003227_7272651.jpg
d0003227_7273053.jpg











んで反省会(?)して~
d0003227_728298.jpg


あとはこのまま解散~
d0003227_7282426.jpg







んで、ボーンヘルムクエ完了♪
蜜は自力ドロですよb(・・・・・ほとんど時間かかってないのは秘密デスorz
d0003227_7291960.jpg



まぁ、結構INしてると思うんで、気軽にビシャスやら姐御やらジャクムやらサソッテクダサイね~w
現在128DKでした!
[PR]
by hirokikubo | 2006-02-18 07:29 | 出来事