カテゴリ:友達( 22 )

バレンタインー

なんか寝れないのでちょい更新ー

んーっとまあ。。。最近ていら嬢とずっとチャットか狩りなんでネタとしては大して代わり映えありません(*-ω-)(-ω-*)ネー


d0003227_710341.jpg
火力測定~・・・Σ(ノ∀`)ペチョン
3つとも10k出るSS取るのに10分かかった・・・orz



d0003227_711245.jpg
人気度444なったり~
まぁまたその後すぐに上がってた気がするけど(*-ω-)(-ω-*)ネー




d0003227_712720.jpg
目がきらーんって成りながら武器振り回してるとこみると。。。
サルみたい><



d0003227_714739.jpg
全身黄色Verていら~
アバ変わったみたいです(*-ω-)(-ω-*)ネー
俺のサブも全身黄色だし~ ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!(ぇ



短いけどいじょー(。・ω・)ゞデシ!!

(*ノωノ)ポッ
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-15 07:17 | 友達

Σ(ノ∀`)ペチョン

またもまとめて更新(*-ω-)(-ω-*)ネー

d0003227_325397.jpg

久々になったんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
ネカフェからのINらしいけど久々だったねぇw
久々だったから、新マップのこととか少し話した感じです(*-ω-)(-ω-*)ネー



d0003227_326265.jpg

・・・Σ(ノ∀`)ペチョン
これは。。。噂に聞くツンデレってやつですk(違



d0003227_3261838.jpg

久々にくぐっさんINした(*-ω-)(-ω-*)ネー
今はケヤキで活動してるとかなんとか。。。
何気にていらの知り合いだったということにビビッタ Σ(ノ∀`)ペチョン



d0003227_3265596.jpg

久々にハミ㌧レベルアップキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
104(*-ω-)(-ω-*)ネー
速くユニコーンまともなのにしたいねぇ。。。。:゚(。ノω\。)゚・。






d0003227_8564894.jpg

Σ(ノ∀`)ペチョン
そういえば書き忘れてたことが~
今回の記事で初登場(?)のていら。。。
新しい彼女sです(*´σー`)
また新しい彼女かよとかいうツッコミはなしでお願いしまs(ry 。:゚(。ノω\。)゚・。



d0003227_8565413.jpg

・・・あえてノーコメントで。。。('



d0003227_857028.jpg

メイプル果実の種オープンしてみたり!
D2で出た包みは赤テンの包みくらいです。:゚(。ノω\。)゚・。
ていらは初めてだったらしくて~・・・゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



d0003227_857549.jpg

俺が種使ったのに対抗してていらも種持ってきたり・・・Σ(ノ∀`)ペチョン
こっちは青テンとおもちゃ兵士の包みがキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
あと両手鈍器60書でした(*-ω-)(-ω-*)ネー



d0003227_8571454.jpg

ていらが友呼んでロボット兵士の包みで遊んでみたり><
もちろん、、、お守り1個使いましt(ry  。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁたまにはこんなことあっても゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!ってことで!



d0003227_8571998.jpg

鈴ちゃん登場 Σ(ノ∀`)ペチョン
mixiで一応面識あったんだけどメイポ内で会ったのはこれが初
最初から面白い登場シーンですね!Σ(ノ∀`)ペチョン
パンダと戯れてたとk(ry



d0003227_8572339.jpg

フリマで話してたらやよいさんが紛れ込んで(?)きてー
ハートステッキもって暴れてました。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
ステッキ装備するためにLUK装備をそろえてたやよいさん。。。
この金持ちがああああああああ(ぇ



d0003227_17491067.jpg

Σ(ノ∀`)ペチョン
みかちゃの友でエロいこと大好きな年上の人!(謎
うん、まぁあれですよ
変態っ!(人´∀`).☆.。.:*・゚.

誤爆?
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-07 09:16 | 友達

気分を一転

なんか皆慰めの言葉ありがと(*-ω-)(-ω-*)ネー
いつも以上にこういう時のほうが滅茶苦茶反応あるってのもなんか複雑だけどw

とりあえず、、、
気分をかえるために桜で髪型ランダム×3~

結果は・・・・

まぁこちら見てみましょう(*ノωノ)

こちら
[PR]
by hirokikubo | 2006-10-18 05:53 | 友達

地味ーに(*-ω-)(-ω-*)ネー

とりあえず

電車で財布落としましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

orz 

んで甲府→富士・・・・
始点から終点まで俺の財布が大移動したっぽいです!

財布見つかったあと、どうすればいいかってことで駅に電話して話したんですが~

駅のあまりの対応の悪さにイライラ~

電話その番号からきたのに電話してないとかありえんし

2回確認とってもらってやっと話通って~

マジ手間悪すぎw おかげさまでイライラを回りに当り散らしましたよーっとw

この前は大学のATMで携帯落とすし~

俺物落としすぎ!(ぇ


バイトで疲れて、財布のことでイライラしてる状況でふっかけてくると切れた(*-ω-)(-ω-*)ネー
(*ノωノ)ポッ



まぁメイポの話題

最近更新してなかったからたまってたねー 
簡単に更新


まずはイベント
メイポ装備ドロってことで、イベントの人気なさスギだね・・・・
バイト終わってくたくただったんでとりあえず一回だけ参加して終了~
忍耐だったけど残り4分ちょい残してクリア
同じ忍耐ばっかだから楽だよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_721435.jpg


40レベル台からずっと狩ってるのに一度も出なかったメイポソード
やっと出ましたorz
d0003227_721812.jpg


↑のイベントの悪魔の文書→マジックボックス
。。。。。。・゚・(つД`)・゚・。
d0003227_72222.jpg



プリで武器庫手伝ってたら。。。
姐御いたんでドラゴン使って当ててみたw
早くDKで姐御いけるといい(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_72269.jpg



ここから昨日の話題
イライラしてたんだけど話聞いてもらってかなり落ち着きましたorz
感謝;。・゚・(つД`)・゚・。

凛ちゃんイメチェンして・・・・(*´д`*)ハァハァ(ぇええ
d0003227_723465.jpg



(*ノωノ)ポッw
d0003227_724042.jpg


ガシャ対決~
1枚勝負で・・・・
素靴70VSジャンプ靴30 勝利(*ノωノ)ポッ
d0003227_724480.jpg


なんとなくプリ~
傘(・∀・)イイネ!!
d0003227_724823.jpg



のんびり話して12時スギで就寝ってとこかな
最近のんびり話せてなかったからかなり良かった(*-ω-)(-ω-*)ネー
凛ちゃん、忙しい中、時間縫って来てる事実感。。。
忙しい時期、来てるときには一緒に狩りとかのんびり話とかしたいね!
仕事ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
d0003227_725315.jpg


バイト・・・・
[PR]
by hirokikubo | 2006-08-22 07:02 | 友達

メンテなので更新~

さて・・・トレード機能がいよいよ実装って感じですね

手数料100P+販売額の10%とかネクソンどう考えても金取りすぎだろ・・・

ここまで金取っておいてチートやら詐欺やらの対策はどうなんだろうね

金取るならそれなりに治安良くしろよ、と。

まあ愚痴はこの辺で終了~


凛ちゃん居なくてやる気ナシになってたときに桜から友が遊びに来てくれた(*-ω-)(-ω-*)ネー
なぜかフレリン付けてくれるなら行くとのことでw
まぁ桜からの付き合いだしィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?ってなわけで。
けやきでもヨロシク(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_8415088.jpg


やっと54(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_8415583.jpg


凛ちゃんと久々に会えた感がw
久々だったからチャットに時間忘れて気づいたら3時゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ノリツッコミしてるその姿が最高でs(ry (ぇ
酔ってる凛ちゃんもおもしろいねw
d0003227_8415910.jpg


深夜3時
5chフリマ21で密会w
皆元気だねぇw
d0003227_842497.jpg



以上!
桜のギルド集会忘れてたorz
[PR]
by hirokikubo | 2006-08-16 08:45 | 友達

(*ノωノ)ポッ

練さん、こぉぎさんとショーワで出くわし、1時間くらい雑談w
ひまわりィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?
d0003227_1233172.jpg


ヘネでサブの髪色を変えようと思って間違って調髪券買っちゃったんでこのまま。。。
DKの髪型変更~
d0003227_12331159.jpg


はい。
もうこれネタとしかいえn(ry
d0003227_12331520.jpg


ヘネのスキンケアショップで遊んでるヤツ発見!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
d0003227_12331836.jpg


久々にサブレベルあぽー
89だ(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_1233295.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-07-10 12:35 | 友達

ん~・・・・ 久々に料理載せてみますか・・・?w

レシピ診断

白龍のレシピ 

鎖 3.78 kgと宝くじ 10.22 kgに色という名の調味料と興奮のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に24分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  白龍が手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):8625万円


↑1個当たり で診断してみました(*ノωノ)ポッ




メイポの方も更新っと

結構前だけどモンスター襲撃イベント
ヨツさんが叫んだら武器庫にパパシュとか召喚されたっぽいですw
d0003227_8151153.jpg


姐御PT~
吸いとかマジもうカエレ!
友以外で吸いは消えて欲しい(*-ω-)(-ω-*)ネー(友に吸う人ほぼ居ないけどねぇw
d0003227_8115563.jpg


応接間ソロしてたらカオタン遊びにきた(*-ω-)(-ω-*)ネー
この後キャラデリしたらしいけど・・・(pдq`。)ぅぇッ...
d0003227_8115916.jpg


鈴ちゃにアイアンボアなどペリオンの新敵案内してみたり。。。w
d0003227_812320.jpg


ネット繋がらなくて来れなかったキャスが復活~
戻ってよかった(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_812797.jpg


ジャクム腕PT
途中DK,プリが落ちて4人で4本落としましたb
1時間20分くらいで無事8本目まで完了~
合計6,5mちょい経験値入ったかな・・・
d0003227_8121150.jpg


ビシャスにて。。。。
サッカー見てたタカさんが墓~
d0003227_8121624.jpg


サブっこレベルアップ
やっと83だ(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_8122181.jpg


フリマでキャスとくぐっさんのサブと暴れてみたり。。。w
d0003227_8122662.jpg



嫌味言うときはいつもf2のピコさん(*-ω-)(-ω-*)ネー
普段はいいけど感情の起伏大きすぎ。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
d0003227_8153266.jpg


てへっ と 真っ赤な集団 の
ギルド合同ビシャス
さくっとイケル感じです(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_8153771.jpg


ピコさん連れて海案内。。。。
ハゼ(・∀・)イイ!!
なんだかんだで海マップ案内・・・10人くらい案内したかもww
d0003227_8154288.jpg


Sッ気に目覚めたピコさん(*-ω-)(-ω-*)ネー
アバかわィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?
d0003227_815477.jpg


フレリンは基本的にぽょたんとつけててー
ピコさんと何かするとき限定で付け替えって感じかな。。。

以上!

料理
[PR]
by hirokikubo | 2006-06-12 07:59 | 友達

バトン。。。。なげぇよこれorz

桜花ちゃんとこから拾ってきたシークレットバトン~

-*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:桜花ちゃ、ぽょたん
Q2:リーシャ・・・?w
Q3:ユウさん
Q4:桜花ちゃ、ピコさん
Q5:疲れてそうなネルプさん・・・w
Q6:んー・・・一応なったん入れとこうw
Q7:みんn(ry
Q8:らだちゃん?w
Q9:りえっちゅ確定ダネ
Q10:謎?
Q11:りえっちゅ、ぽょたん
Q12:↑に同じw
Q13:ナシ
Q14:おもしろそうだからファイブさんw
Q15:ナシ
Q16:ストさん
Q17:ピコさんかなぁ・・・
Q18:んー。。。ぽょたんかな。。。?w
Q19:ヨツさん~
Q20:不明
Q21:んー。。。一応桜花ちゃ?w
Q22:自分でイイデス・・・
Q23:つけさん
Q24:らだちゃん?w
Q25:なったん・・・?
Q26:ここはあえて桜花ちゃw
Q27:とりちゃん、姐さんかなw
Q28:ストさん、ピコさん
Q29:不明
Q30:ファイブさんw
Q31:らだちゃん
Q32:なったん
Q33:ぽょたんw
Q34:意外といよぅさん
Q35:俺!(カエレ
Q36:ピコさんかな・・・?
Q37:不明
Q38:最強にピコさん、タカさん
Q39:りえっちゅw
Q40:桜花ちゃ^^
Q41:↑に同じb +タカさん
Q42:。。。ピコさんww
Q43:ストさん~、タカさん
Q44:みるぽちゃw
Q45:桜花ちゃ、ぽょたん、タカさん
Q46:鈴ちゃw
Q47:鈴ちゃ~
Q48:イメージ的にネルプさんw
Q49:楽しそうだから桜花ちゃw、あとピコさん
Q50:らだちゃんw
Q51:マジさん、くぐっさんw
Q52:桜花ちゃww、鈴ちゃ
Q53:予想として桜花ちゃ?w あと普通になったんとか?w
Q54:ぇー。。。。りえっちゅ
Q55:ファイブさんw
Q56:鈴ちゃ!ww
Q57:果てしなく桜花ちゃ、みるぽちゃ
Q58:ピコさん・・・?
Q59:ぽょたんw、りえっちゅ
Q60:ユウさんb
Q61:ぽょたん
Q62:ネルプさん、しゃくたん
Q63:桜花ちゃ?w
Q64:ストさん
Q65:キャスw
Q66:ハニさん!ww
Q67:しゃくたん~
Q68:くぐっさんw
Q69:ピコさん!


長かった。。。。
メイポの更新ネタはまた後日;
おやすみなさい!
[PR]
by hirokikubo | 2006-06-05 02:20 | 友達

バトンとか占いとか?w

花占いとやらですw
やってみたい方はコチラ~
11月17日の誕生花は『ふき』で,花言葉は『公平』です.

★★★花占い★★★

人を正しく評価できる。そんな能力の持ち主です。また動きのあるものに縁がある。ふたつ合わせて、スポーツの審判などに最適な人。あなたの判断は、つねに信じられています。相談を受けたときは、誠実に答えてあげて。恋人を見る目も、自分の基準がはっきりしているので、幸福な結婚生活が送れます。

★★★花と花言葉の解説★★★

 「蕗」「富貴」の漢字があります。 大きな葉。柔らかくて、短い毛が生えており、汚れをふくのに便利だから、「ふき」という説も。 ふきのとうの蕾を日陰干しすると、「せき止め」になるとか。根は解毒や痰をとるのに役立つと言われています。 食べると、美味。一般的な料理法は、ゆでて皮をむき、煮たり、炒めたりするというもの。葉っぱは、つくだ煮。ほんのり苦みが、大人の味です。


サブでリーシャに手伝ってもらいレベルアップw
ソロより少しだけ効率上がるくらいだったけど。。。
ソロよりは楽しいorz
d0003227_15432452.jpg


友のぴこさんとビシャスコンビ!
レジバグ無くなってプリは相当赤字&大変になったはずなのに最後まで突破できました!
感謝;;orz
d0003227_15462319.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-06-01 08:43 | 友達

バトン~

さ~最近凹んだり元気なったり感情の起伏が激しい白龍デス!
友のぴこさんとこからバトンもらってきたんでさくっと消化しますかっ!(なぜかテンションタカイorz

7:22開始でどれくらいに書き終わるかなー


一個目ー
『ファンタジーバトン』

①王宮の中であなたが就きたい職業は王族?
一般庶民がイイデスw

②国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
相手の王族と話し合い~
話を聞く気がないなら戦争?w

③姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
ぇぇまぁ・・・・・・
凹んでマスネ絶対(何

④王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
んー。。。どっちも?w

⑤騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
ぇー。。。
作戦立てるだけで実際突撃しないとこ(カエレ

⑥騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
そりゃ誰のためだったら好きな人のため?w
もしくは家族

⑦お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
陸 とりあえず近くに山とか海とかあったらいいね

⑧姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
称えられたいと思いマセンw

⑨飼いたい空想動物は?


⑩人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
エルフ・・・(*ノωノ)
妖精・・・・(*'Д`*)ハァハァ
まぁ恋愛したくても寿命の違いに苦しみそうデスネ(ナニ

⑪自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
本命は1人!(謎

⑫年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長? 王の相談役?etc・・・
教育係ー

⑬あなたが治めている国で反乱が起きました。
とりあえず反乱の原因を調べる

⑭国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。 世継ぎへの遺言は?
国をつぶさないようにb

⑮あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
んー。。。
てへっ☆国デイイデス(ぇ

⑯このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
んじゃー
忙しそうな桜花ちゃw
いよぅさん
見てるかわかんないけどみやさん



次のバトン

『進化バトン59代目』

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。
●一番癒されるときはいつ??
音楽聴きながら寝ること

●人生で最も必要な物は?
癒し?w

●これだけは譲れないと思うものは??
ぷらいd(ry
とりあえず、、、、なんだろ・・・orz

●最近のイチオシのお菓子は?(出来れば市販品で)
あまり食わないんだよね。。。w
挙げるとすれば、チョコボール(クッキー)

●私、あの人に嫌われてるのかな~と感じる時はどんな時?
常時?w
雰囲気で大抵分かるヨウナ。。。

●自分の最も弱いところは?もしくは弱点は?
足の裏!(ぇ
弱いとこ・・・メンタル面?wすぐ凹みますよっと

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
忙しそうな桜花ちゃw
いよぅさん
しゃくたん
タカさん
キャス(見れるかな・・・?



三つ目ー

『強制バトン』

■ルール□
見たら必ずやること!絶対だから!嘘吐きは駄目!

→ぜひこれ聞いて!を5曲
・realize/melody
・青いベンチ/サスケ
・メリッサ/ポルノグラフティ
・以心伝心/オレンジレンジ
小フーガハゲ単調/ブリトラ


→こんな異性に弱い!な5ポイント
・黒のロングが似合う子ー?w
・活発だけどちゃんとするときはする人?w
年上(カエレ
・話があう人
笑顔がかわいい人?(死語


→人生の失敗を5つ
・高校で勉強しなかったこと?w
・よそ見してて軽トラックにつっこみそうになったこと(当たったケドw
・忘れ物が多いこと(違
メイプルストーリーに出会ったことorz(抜け出せませんorz
・遅刻して担任に殴られかけたことb


→自分の持ってるお気に入りな5つ
・五体満足
・パソコン?(ぇ
・友達
・家族
・料理センスの無さw


→幸せなひととき5つ
・音楽聴きながら寝てるとき
・温泉入ったとき
・海で釣りしながらぼーっとしてるとき
・作った料理食べてもらってほめられたとき?
好きなヒトと居るとk(ry


さて終了ー
30分以上かかったなーw
まぁいっかーw
[PR]
by hirokikubo | 2006-05-22 07:54 | 友達