カテゴリ:リアル( 21 )

バトン~

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん→エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ  年上年上・・・誰だろう・・・

お母さん→・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  いねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。 あえてにゃもたん

お兄ちゃん→ロットさんとかー

お姉ちゃん→んー。。。うさちゃ、おーかちゃ、ぽょたん、そしてもちろん姐さん(ぇ

弟→んー。。。。 光sで。

妹→ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル・・・ 歳↓の友って居たっけ。。。?あえて蘭様

おじいちゃん→ハニさん^^

おばあちゃん→鈴ちゃ^^

双子→居ないー

先輩→先輩ねぇ。。。んー・・・あんま面識ないけど冬sで

後輩→光s・・・かなぁ?

上司→タマs(ぇ

部下→くぐっさん(違

先生→居なさそう。:゚(。ノω\。)゚・。

王様→なんとなくじょりさん

女王様→うさちゃ おーかちゃ にゃもたん

王子様→なんとなく元気s Mな王子様・・・Σ(ノ∀`)ペチョン

お姫様→みかちゃ

騎士→練s ブラックs

魔法使い→ゆずきs(ぇ

宇宙人→ ハニさん

天使→ほとんど面識ないけどなんとなく・・・りさたん?

悪魔→くぐっさん

堕天使→ ハニさん

神様→なんとなくりょーsで

未確認生命物体→ハニさん

♪まわす5人♪
ハニさん
おうかちゃ
にゃもたん
ぽょたん

これくらいしか。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
ってか久々にバトンやったわー 以上!
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-27 11:22 | リアル

ラーメンとうどん(*ノωノ)

またもや5時間鶏がらを煮込んでスープをとったラーメンを作成(*ノωノ)
今回は大学の友達を呼んで、大家さん、隣人含め7人に振舞いました!
まあ。。。味はどうなのかわかんないけどね(ぇ

とりあえず説明をば!
5時間煮込んだ鶏がらスープの他に、皮の部分を焼いた鶏胸&鶏ももを濃い目の醤油ダシの中に入れて煮込む。味玉もこの濃いほうへ入れて味付けー
んで食べるときに好みによって2種類のスープをブレンドして食べる感じでー・・・。
玉子の個数の関係上↓のシャメに味玉が無いのはスルーで(*ノωノ)(大家さん行きのダシ!(ぉぃ
↑に乗ってるのはモヤシとキャベツを炒めて、濃い目のダシ汁で煮込んだ鶏モモを細かく裂いて投入して混ぜた物(*-ω-)(-ω-*)ネー (軽く塩コショウもここで。)
具のトッピングは 野菜を炒めた物 海苔 味玉 刻みネギ 鶏モモのチャーシューが基本でした!
d0003227_162046.jpg



こっちは次の日の夕食。
スープが残ってたので、濃い醤油ダシのスープと鶏がらスープを混ぜ合わせて、そのブレンドしたスープで讃岐うどんを煮込んだもの~
ある程度麺が茹で上がったら、刻んだ白菜を入れて火が通るまで弱火~中火で。
好みによって刻みネギ載せて完成!
こっちのはお隣さんにおすそ分けしただけで終了~
d0003227_162798.jpg



やっぱあれだよね・・・
冬場は暖かいもの食うのがイイヨね!(*ノωノ)
[PR]
by hirokikubo | 2007-01-11 01:17 | リアル

(*ノωノ)ポッ

d0003227_113473.jpg


何かください!(ぇ

おやす!
[PR]
by hirokikubo | 2006-11-17 01:01 | リアル

前もやった気がするけど結果変わってるような。。。

『EQ診断』

状況判断力
[45点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。

あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。ある程度じっくり時間をかけて検討すれば、正しい結論に到達するだけの能力に恵まれています。少なくともその点については、自信を持っても大丈夫です。
ただしあなたの場合、最終的に判断を下すまでにやや時間がかかるのが悩みのタネ。そのためせっかくのチャンスを他の人に横取りされてしまったり、早めに脱出すればまぬがれたピンチにズルズルはまってしまったり・・・・・といった危険性があります。これまでも恋人候補を絞り込めず「だれにしようかな」と迷っているうちに、めぼしい異性にはみな恋人ができてしまったりした経験があるのでは?
その意味であなたは、いつまでも迷うのではなく、早めに状況判断をしていくことが今後の課題といえます。本来正しい判断ができるあなたなので、多少急いで結論を出しても大失敗はしないはず。


感情制御力
[55点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。


意志実行力
[47点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手

あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。
ただし、ダイエットや資格取得のための勉強、家を買うための貯金など「明日から始めよう」などと計画をつい一日延ばしにして、結局何一つ実現できない・・・・・ということになりやすいのです。その結果、趣味や恋愛体験はやたらと増えるけれど、生産的なことは何も身につかない危険性もあります。
ある程度つらい状況を乗り越えて努力することで、人間は成長できるものです。また、時間は私たちが考えている以上に早く過ぎ去ってしまうものです。やるべきことを一日伸ばしにしたりせずに、しっかり計画を立て少しずつでも着実にがんばるようにしましょう。


対人共感力
[60点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。








総合診断

[タイプJ] だれからも好かれるけど利用される心配も大きそう

感情制御力と対人共感力の2つのテストで比較的高い得点をマークしたあなたは、一言でいって周囲の人との対立を嫌う平和主義者。周囲の人が何を考えているのか、自分にはどんな役割が求められているのかをいつも考え、それに応えようとするタイプです。
対人関係では多くの友人に恵まれ、また同僚や上司からも気に入られて、充実した毎日を送っているのでは?あなたのことを嫌ったり敵視したりする人物は、ひとりもいないはずです。
それだけにあなたは、人に対してはっきり「NO」といえない傾向があるよう。気の進まない雑用を無理やり押しつけられたり。逆にライバル的な人物に自分からチャンスをゆずってしまったりして、損をすることが少なくありません。特に仕事に関しては、そうしたお人好しすぎる部分があなたの将来まで大きく左右する可能性もあります。できないことははっきりと断り、また自分が損をする立場に陥りそうになったら口実を作って逃げるくらいの世渡りのうまさも必要です。
恋愛に関しては、好きな相手の要求に必死に応えようとするはず。そのため、恋人選びを間違えると、とことん利用されてしまう恐れがあるので気をつけてください。
相手からねだられて高価な品物を次々にプレゼントしたり、家事をしてあげたり・・・・・。そうすることで愛情も多少は深まるかもしれませんが、かえって相手を増長させる恐れも。相手のワガママにつき合ううちに、あなた自身の生活がボロボロになってしまう可能性も否定できません。
好きな異性に対しては、相手の要求をかなえてあげるだけでなく、ときにはワガママを拒否することも愛情なのです。
また、人格改造セミナーやネットワークビジネス、資格商法などにも要注意。強引な相手に弱いあなただけに、自分はもうける気がなくても、断るのが悪い気がしてそうしたものに引っかかる心配があります。あなたのことを利用しようとする相手には、毅然とした態度で臨みましょう。
[PR]
by hirokikubo | 2006-08-29 13:00 | リアル

課題が・・・・

プログラミングの課題が出て、学校のPCでしかできないので学校にこもりっきりで課題を消化中・・・・

月曜の帰宅が1時前。

火曜の帰宅が12時前。

眠いorz


今日は残りわずかなのでサクッと終わるかなーっと思ってますが。。。
ここで重大すぎることが;

今日。。。。水曜日・・・・

!!!

下宿先で俺が料理作って皆で集まって話そうって企画を月曜に大家さんが半強制的に取り決めてた・・・・

= 今日。。。。帰宅→料理&会食→飯終わった後に学校にて課題消化。。。。。


だっりい・・・・ orz


以上 愚痴でしたw
[PR]
by hirokikubo | 2006-06-21 12:44 | リアル

料理特集~


鶏のササミとモヤシ炒め、その上にカニカマを小さくきって乗せてるだけですねw
お手軽&安い!w
d0003227_2159898.jpg

んー・・・
から揚げ!
d0003227_21591983.jpg

擬似カニ玉~
d0003227_21592872.jpg

ずばり!カレーです!w
d0003227_21593957.jpg

ひじき入りの炊き込みご飯、豚汁 ですね
d0003227_21594853.jpg

レバニラー
d0003227_2159593.jpg

薄めに作ったお好み焼きに、細く裂いたカニカマをマヨネーズであえたものを乗せてみましたーw
味はナカナカb
d0003227_2201952.jpg

納豆とあまり物をごっちゃにして煮込んだ物w
d0003227_2202839.jpg

おでん!
d0003227_2204036.jpg

少し具が小さいけど、ポトフ~
d0003227_2205218.jpg

ポテトサラダとオムレツ!
d0003227_22419.jpg

カニカマ入り焼きそば、ウィンナー、味玉~(要するに手抜きですよ orz
d0003227_2241451.jpg

きな粉餅~ 黒蜜がけw
d0003227_2242353.jpg

ちらし寿司~
エビ、鮭フレーク、うなぎ とか久々にリッチにww
d0003227_2245249.jpg

吸い物~
具がなかったからこうや豆腐を入れてみましたーw
d0003227_2252052.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-05-15 12:29 | リアル

モテぢから・・・orz

とものナノピコさんがやってーとのことでやってきましたモテぢから!(ナニ
下結果ですw



d0003227_11524139.jpg


総合評価

モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代からもかなりオトナに見られるはずで、憧れすら抱かれるタイプだと思われます。



各項目評価

ポジティブ力 ★★★☆☆
ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。


読心力 ★★★☆☆
人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。また女性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。


操作力 ★★★☆☆
駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。そもそもあまり人が何を考えているか注意深く感じ取るタイプではないので、駆け引きをする素養がありませんが、自分が騙されていることに気付きにくいタイプなのでそこは危ういものがあります。


ルックス向上力
★★☆☆☆ あまり自分の外見に気配りしないほうで、油断しっぱなしなのでしょう。まだ若いのに、そんな安易な方向に走ってしまうと、ミドルエイジに至ったころには化石になっていそうで先が思いやられます。特に彼女ができてからの油断は、暗黙の契約違反も同然で、社会的に迷惑です。


オトナ力 ★★★★☆
わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。まだ10代なので、同年代の人は子供っぽく見えてしまうかもしれません。同年代の人と付き合うのは、あなたが疲れるだけかも…。


あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!



向上力ないって・・・・orz
オトナ力は・・・過去何人かメイポ友に悟ってるとか三十路とか言われた経験ありまs orz
俺はふけてるんですか!?
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ見た人みんなやるようにb
ここをぽちっとクリックしていってらーb
[PR]
by hirokikubo | 2006-05-02 11:52 | リアル

ん~


なんかかったるい

SSやらたまってる気もするけど~

どーでもいいや

ノン
[PR]
by hirokikubo | 2006-04-18 21:40 | リアル

授業開始(((゜д゜;)))

今日が大学初の授業が始まりますヾ(;゚;д;゚;)/"
ここで大きな課題が・・・
かなり心配なのが・・・














講義中で居眠りしちゃわないかどうかブハッ( ゚∀゚).:∴

まぁ・・・頑張ってきま(((゜д゜;)))
[PR]
by hirokikubo | 2006-04-14 07:09 | リアル

そろそろ新学期ですね~

みなさん、いまだ肌寒い時期ですが、いかがお過ごしでしょう

もう新学期が始まっている人、そろそろ始まる人、いろいろ居ると思います

メイポ内でもこの時期いろいろな別れや出会いがあると思います



そこでお題!

みんなのオススメの曲を教えてください!(((゜д゜;)))
複数でもOKなんで好きな曲お願いします~ヾ(;゚;д;゚;)/"

(前振り関係ないじゃんとか言わない~(σ・ω・)σ)
[PR]
by hirokikubo | 2006-04-12 08:05 | リアル