カテゴリ:リンク( 6 )

久々に~ 桜人名辞典とか調べてみたら~

さくら人名辞典で自分の名前あるか調べてみたら~
普通に サ行 で自分の名前あったー('A

昔は無かったのに(*-ω-)(-ω-*)ネー
やっと載ってたね;w;(ぇ

イロイロと知り合いのやつとかも読んでみたけどカナリ説明が偏ってるってのが第一印象
事情も知らずに決め込んで書いてる文が多いとこを見ると、かなり自己ちゅーなやつが投稿してるんかなw

まぁ久々に見てそれなりに楽しめましたよっと(*ノωノ)
結構最近作ったジオシティーズのやつも俺の紹介文のとこ載ってたのを考えると、最近の情報とかも入ってるみたい(*-ω-)(-ω-*)ネー

まあ~ よほど人の批判好きなやつや想像力豊かなやつらが書いてるみたいやねぇ
書いてる文読んでいくのも人間観察みたいで面白いっちゃ面白いけどなw 

いじょ!
自分の名前あるのって何書かれてるかちょっと興味持つよね(*ノωノ)

吹いた。:゚(。ノω\。)゚・。
[PR]
by hirokikubo | 2007-01-03 23:24 | リンク

あけおめ!ことよろー

さて、皆さん新年明けましておめでとうございます!

いかがお過ごしでしょうか?(ぇ

俺は・・・UFOキャッチャーにはまってます><

とりあえず今日は・・・

3000円くらい使ってこんな感じでした!

d0003227_14555970.jpg
d0003227_1456412.jpg
d0003227_1456962.jpg
d0003227_14561587.jpg
d0003227_14561985.jpg


あとは格ゲーで1回アーケードモードを最後までクリアして終了!
他にも年越しソバのキャッチャーあって、1回で3食分取れました><

でぁ皆さん、いいお年を!
[PR]
by hirokikubo | 2007-01-02 14:57 | リンク

最近はまってます。。。 ラーメン追加!

4月~5月に思いっきりはまってたんですが、また最近はまってます・・・







































趣味:料理・・・
ってマジで今度から書こうかな(*ノωノ)
d0003227_1347082.jpg

太巻き~ 錦糸玉子、きゅうり、納豆、ネギ、小さく切って味付けしたしめじ が入ってます
食い応えあった><

d0003227_1347545.jpg

納豆巻き ネギたっぷり入れて巻いたじぇ(*ノωノ)

d0003227_1347891.jpg

錦糸玉子をご飯の代わりにして、具を酢飯&納豆という変わりネタw
なかなかでした!

d0003227_13471398.jpg

普通に鉄火巻きです(*-ω-)(-ω-*)ネー

d0003227_13471847.jpg

これ梅巻き?w カツオ梅の実の部分を包丁で軽く叩いてそれを巻いたもの~

d0003227_1347211.jpg

切り口じゃない方しかシャメ撮った無かったネギトロ巻き;w;
味ががよければいいんだよ!(ぇ

d0003227_13472549.jpg

最後に海苔が無くなったから、残りの酢飯とマグロを使って握り~
寿司のネタとしてマグロ切ったときに、端の方がどうしても残ってしまうから、残ったやつはタタキにして軍艦巻き(*ノωノ)
結構(・∀・)イイ!!


こっち2つは先週作ったやつ~

d0003227_13553476.jpg

親子丼(*ノωノ)
まず最初に鶏皮をお湯で煮て、油を落とし、そのあとにフライパンで焼いて油を落として~
そのフライパンに出た油でタマネギとか鶏胸肉とか炒めて、ダシ汁で煮込む~
んで卵投入前に、さっき焼いた鶏皮を投入して少し汁がなじんだら卵でとじて完成(*ノωノ)
ちゃんと2度がけして半熟残ってるじぇw



d0003227_13553851.jpg

こっちは何となく思い浮かんだ?創作料理~
肉じゃがみたいな味付けで、ジャガイモ 糸こんにゃく タマネギ 鶏胸肉 を煮込んで、火が通ったら、すりおろして布巾で軽くで水気をきった大根おろしを投入~
ご飯に掛けて食べると、大根おろしのおかげで少しさっぱりしててご飯が進む!(*ノωノ)

ただいま。。。
[PR]
by hirokikubo | 2006-12-12 13:47 | リンク

ちょっと・・・

なんとなく気が向いたのでyahooのジオシティーズに装備、ステータスなどを載せたプロフィールみたいなものを作成しました(*ノωノ)


30分くらい掛かったけどとりあえず全体像は完成~
これからちょこちょこと手を加えていこうと思います。

こちらで!
[PR]
by hirokikubo | 2006-11-07 15:03 | リンク

画像の切り取りについて (ペイント使用)


まずペイントを起動します

スタート ⇒ すべてのプログラム ⇒ アクセサリ ⇒ ペイント

ペイントが起動したら、ファイル⇒開く
ここで画像を選択し、クリック

開くとこんな感じになります
d0003227_5342486.jpg


次に右上のこのマークをクリック
d0003227_5345778.jpg


範囲を指定して。。。。
d0003227_5352990.jpg



範囲が指定されたら、右クリックしてこんな感じになります
d0003227_537921.jpg


切り取りを押して、ファイル ⇒ 新規 (ここでは画像の変更は保存しなくてok
すると、最初の画面になります
白い部分の右端ギリギリをクリックして、白い部分の大きさを変えられるのでできるけ小さくしましょう。(最初に切り取ったSSよりも小さければOK)
d0003227_5381964.jpg

d0003227_5394934.jpg
d0003227_5395515.jpg


白い部分で右クリックして貼り付け
d0003227_5402676.jpg


貼り付けるとこんな感じになります
d0003227_5404577.jpg


あとはファイル ⇒ 名前をつけて保存
d0003227_541856.jpg



こんな感じで画像の切り取りは終了です
[PR]
by hirokikubo | 2006-05-07 05:41 | リンク

リンク解説


一応簡単な方法の解説

まず、投稿→内容部分にリンクしたいサイトのタイトルを入れる
d0003227_20361987.jpg


続いてそのタイトルを範囲していして・・・・
d0003227_20371639.jpg


リンクをクリック
d0003227_20373923.jpg


アドレスを入れるとこがでるのでそこにリンクしたい人のアドレスを入れる。
d0003227_20381379.jpg


ばぁ~っと長い変な文になるのでそれを全部範囲指定して、右クリック→コピー
d0003227_20384923.jpg


次に、設定のところへ行き、メニュー管理
d0003227_20392481.jpg


リンクするために、まずメモ帳のところをクリックして有効にする
オレンジ色なら有効になってますb
d0003227_2040546.jpg


下の方にあるメモ帳編集をクリック
d0003227_204044100.jpg


あとは、メモ帳タイトルを設定して、
メモ帳内容のところに、さっきコピーしておいた文を貼り付け
それを保存すればリンク完了♪
追加したい場合は、その↓の方にどんどん付け加えていけばok
d0003227_20422426.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2005-12-31 20:43 | リンク