<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リンク解説


一応簡単な方法の解説

まず、投稿→内容部分にリンクしたいサイトのタイトルを入れる
d0003227_20361987.jpg


続いてそのタイトルを範囲していして・・・・
d0003227_20371639.jpg


リンクをクリック
d0003227_20373923.jpg


アドレスを入れるとこがでるのでそこにリンクしたい人のアドレスを入れる。
d0003227_20381379.jpg


ばぁ~っと長い変な文になるのでそれを全部範囲指定して、右クリック→コピー
d0003227_20384923.jpg


次に、設定のところへ行き、メニュー管理
d0003227_20392481.jpg


リンクするために、まずメモ帳のところをクリックして有効にする
オレンジ色なら有効になってますb
d0003227_2040546.jpg


下の方にあるメモ帳編集をクリック
d0003227_204044100.jpg


あとは、メモ帳タイトルを設定して、
メモ帳内容のところに、さっきコピーしておいた文を貼り付け
それを保存すればリンク完了♪
追加したい場合は、その↓の方にどんどん付け加えていけばok
d0003227_20422426.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2005-12-31 20:43 | リンク

とりあえず・・・

ポプラに行ってたわけですが
桜の友と離れてまでぽぷらに固執する理由もなくなったんで、
12/31~桜に戻るかも・・・w

ぽぷらで、楽しいこと、うれしいこと、そしてつらい事
一ヶ月だけだったけどそれなりにやりたいことしてみたつもり

ポプラの人って言っても桜からの知り合い多かったけど・・・・
それなりに楽しいこともありました。つまんないことの方が多かったけどねw

ぽぷらで頑張る方々、適当に頑張ってくださいねb(ぇ

とりあえずポプラキャラ

d0003227_0422415.jpg


桜帰還を引き止める人も居ないだろうし、このまま考えると桜帰還の率が大きいかもね

ぽぷらでの経緯知ってる人へ
[PR]
by hirokikubo | 2005-12-30 00:31 | 出来事

クリスマス~

一人孤独にツリー・・・・
一人で孤独に飾ったので少しだけ友呼んで一緒にツリーで遊びましたw


友の赤羽さん、桃桜香ちゃん呼んで少し雑談やら・・・・w




d0003227_0104867.jpg
d0003227_0105688.jpg
d0003227_0111579.jpg
d0003227_0114792.jpg
d0003227_0112080.jpg



おまけ~
友にキャンディ売ってもらったり・・・・
d0003227_0123579.jpg


フリマで猫耳が生えたり・・・(ぇ
d0003227_013770.jpg


まぁこの時期だけしかできないってのもあるし、ナカナカ楽しんでますb
・・・SSだけでごまかしてるな・・・w
[PR]
by hirokikubo | 2005-12-27 00:14 | 友達

なんとなくw

なんとなく遊びで・・・w
d0003227_853989.jpg


クリスマスイベントにて悪魔の文書二つゲトー
・・・・・・・・・・・・・・・orz
d0003227_86997.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2005-12-21 08:06 | 出来事

バトン~

みやさんとこにバトンあったので拾ってきました・・・b
人間性バトンらしいですねー

◎1 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

子育てガンバぁ
はっちゃけてるけど意外に苦労人?(ぇ

◎2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.普通(マテ              
2.ぎゃんぶらぁ(=強化バカ            
3.まじめ!                
4.変態 orz             
5.じゅけんせぃ(もう大学受かったけどw
             
◎3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.明るい
2.やさしい
3.嘘つかない
4.物事をしっかりと考える
5.一瞬の感情だけでバカな行動をしない

◎4 では反対に嫌いなタイプは?

1.くどい
2.話を聞く気すらない
3.言葉遣いが悪い
4.一般的な事が理解すらできない
5.ストーカー(ぇ

◎5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

楽しく皆ではっちゃけていたいですね


◎6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

うどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!(違

◎7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

誰がこのブログ見てるんだろう・・・・orz
まぁ見た人は強制的にバトンヨロ♪(ぁ
バトン拾うときには足跡もヨロですb

でぁこの辺りで 糸冬~
[PR]
by hirokikubo | 2005-12-10 00:14 | 友達

ぽぷらで~w

新マップ探検~・・・・

きれいなマップでいい感じですね~
たまにはこういった雰囲気のマップもいいね

・・・・火力ナイ低レベル魔にはケッコウきついんだけどねorz
d0003227_2325097.jpg
d0003227_2325748.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2005-12-05 23:02 | 出来事