<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

姐御、ビシャス、バル、クマ など!


姐御たたいてるときにちぇりさんが通りかかって・・・・・・
orz
どまぃです;
d0003227_2311270.jpg



ギルメン達と武器庫PT~
楽しく!楽しく!・・・・楽しく・・・・サボってました!(ぁ
d0003227_23131428.jpg

d0003227_2312987.jpg


久々に友のももっちょとフリマで遭遇して・・・
d0003227_23151421.jpg

会った直後に。。。ももっちょ。。。。。。。。。。。。ここに人が押し寄せるだろが!!orz
d0003227_23154211.jpg


フリマでのんびりしてたら何度か面識ある卯月さんと遭遇~
卯たん、、、似合ってる!(カモ
d0003227_23173931.jpg


友のヨツさんと武器庫にて・・・・
場所探してたみたいだから落ちるときに武器庫譲ってノシ
d0003227_23194372.jpg



・・・・・・・・・・・フリマで久々な人発見!
ん~っと・・・どこかで見たんだけどなぁ。。。。
ぁ~・・・指名手配されてた人だっけ?(ぇ
d0003227_2321172.jpg


ぽょたんとデルさんと一緒にビシャス~
デルさん強くて30分で1.2段階クリア!
死傷者でなくてよかったbb
d0003227_232368.jpg


バル行ったりー
d0003227_2324498.jpg


ドロなし終了ー
d0003227_23262867.jpg


ビシャスとかクマとか。。。
[PR]
by hirokikubo | 2006-03-26 23:24 | 友達

友と戯れたり、ビシャス行ったり~


売り子キャラにてぴこさんとジパングで遊んでましたよっとw
ひげイイネ!|ω-*)ポッ
d0003227_2229368.jpg


ピコさん「M」確定!!!
d0003227_2230418.jpg


ビシャス~
久々にぽょたんと一緒のビシャスだったかなー
5人で挑んだのに終わったときには@2人orz
d0003227_2231114.jpg
d0003227_2231715.jpg


フリマ入り口で反省会!
ドロ分け分けしてみんな(*'Д`*)ハァハァ(*'Д`*)ハァハァ(*'Д`*)ハァハァ
d0003227_22315930.jpg

くぐつさんが落ちてたのは秘密orz

椎茸強化失敗で椎茸闇ったぽょたんから一言。。。
d0003227_22325556.jpg

orz


散歩道競争~!
完敗しましたとさ。。。orz
d0003227_22332574.jpg


深夜にカニクエ!
皆楽しい人達でよかったよかったーw
d0003227_22335673.jpg



船で移動中~
パンダにそっくり?なぽょたん、パンダと並んでf2~(ぇ
d0003227_22344849.jpg



またビシャス~
にこやかに墓ドロした邪悪さん~
どまぃorz
d0003227_22343771.jpg



一回目クリア時になったんレベルアポー
d0003227_2236696.jpg



右で押し込めてみたりしてwww
d0003227_22363319.jpg



2回目クリア~
d0003227_22371972.jpg



そのときこっそり邪悪さんもレベルアッポー
d0003227_22375467.jpg



なったん。。。コワイorz
d0003227_22381181.jpg




以上!!!
[PR]
by hirokikubo | 2006-03-16 22:38 | 友達

バトン~


桜花ちゃんとこから拾ってきた暴露バトン!
サクサクいくじぇ!

■実は―――がいる。


うちにウサギがいる(ぇ


■実は―――やらかした。
  
メイポで強化失敗で闇させすぎた・・・(違?



■実は―――知っている。


かけ算九九!


■実は―――でした。


男デシタ(ぇ


■実は―――が好き。


猫! 


■実は―――が苦手。


アルコール?


■実は―――した事がある。


学校のベランダの手すり歩いたことが。。。w


■実は―――が欲しい。


金(ぇ


■実は―――持っている。


500円持っている!
 

■暴露させたい7人を指名
ん~・・・

ぴこさん
ぽょたん
なったん
中尉さん
グリフィスさん
櫻ちゃさん
&暇な人!

ど~ぞ!
[PR]
by hirokikubo | 2006-03-16 14:22 | 友達

バトン?

なったんこと夏ミさんとこから拾ってきました~

1:好きな漢字


2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
「想」・・・思いやりがあって優しいイメージですね

3:大切にしたい漢字


4:漢字の事をどう思う?
いろんな部首で構成されてて難しい漢字を覚えるのは大好きbb

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
一長一短

一騎当千

栄枯盛衰

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
ん~・・・
最近ブログめぐりしてないから誰がこのバトンやったか知らないorz
ってなわけでかぶってても気にせず適当に!

ピコさん → 楽
らだちゃん → 浮
ぽょたん → 笑
桜花ちゃ → 猿(ぇ
みるぽちゃ → 明
中尉さん → 誠
グリフィスさん → 斬(ぁ

まぁ深い意味もないんで気軽にどぞっ!





桜花ちゃのとこからも拾ってきたバトン~

妄想バトン


Q1妄想って好きですか??

好きでも嫌いでもないかな~
たま~にするくらい?w

Q2被害妄想とポジティブ妄想、どちらが多い??
 
被害妄想は少ないかとw
だからポジティブ妄想


Q3この世が終わる時ってどんなとき??妄想してみて

隕石が地球に衝突~

Q4異性から電話で呼び出された!何を妄想する??

ずっと前からs(ry
ってベタな妄想しませんよっとw
普通に遊びいく誘いかな

Q5あなたの考える素敵な妄想を何でもいいのでどうぞ

スリランカ行ってルビーとサファイアの原石がっぽがっぽ拾う!

Q6回す人、5人

ん~・・・
中尉さん
ぴこさん
グリフィスさん
櫻ちゃさん
みるぽちゃ

やったことあったらスルーでよろb
[PR]
by hirokikubo | 2006-03-15 00:33 | リアル

斬りキャラデリ→転生 + おまけ

斬り削除!
d0003227_1838527.jpg
d0003227_18381055.jpg



決定的。。。
ナノピコさん。。。多重人格宣言!!
d0003227_18391172.jpg
d0003227_18391694.jpg
d0003227_18392112.jpg


おまけ!
[PR]
by hirokikubo | 2006-03-12 18:45 | 友達

ビシャスソロ撃破~


かねてより一度はやってみたいと思っていたビシャスソロ・・・

やってきました!


5時開始
d0003227_845973.jpg


1段階クリアが6時半過ぎで~
d0003227_8453911.jpg


5分ほどで2段階も完了!
d0003227_8455255.jpg


ドロは微妙だったけど初クリアって感じがうれしかったですw
d0003227_8463038.jpg


(*'Д`*)ハァハァ
[PR]
by hirokikubo | 2006-03-08 08:51 | 狩り

卒業式

高校は大体今日卒業式ですね

卒業式で寝ないようにがんばります!
学校いってきまぁw

・・・ちゃんと卒業できるのだろうか・・・orz

強化結果・・・w
[PR]
by hirokikubo | 2006-03-01 07:44 | リアル