<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新クエとか~

前のSS残ってたんで適当にぺたぺた・・・


ソロで見にきてみたりw
d0003227_22112492.jpg
d0003227_22113467.jpg
d0003227_221143100.jpg
d0003227_22115139.jpg
d0003227_2212374.jpg


新クエにて・・・
青、黄色、緑 の鬼召還
結構楽しかったねーw
時間があるときにでもパパシュ見学もいってみたいものですな
d0003227_22122568.jpg
d0003227_22123977.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-04-26 22:14 | 出来事

投げ~


100レベルの倉庫となっていた投げを昨日消して、新たに投げ作ることにしました

まぁ振りミスしすぎて弱かったからねぇw

ってなわけで昨日は姐御に行きつつ、サブを育てていたわけですが。。。。

まぁ。。。ねもい!w

学校いってきま!

レベルアップの瞬間だけ~

d0003227_9511569.jpg

1~34レベルあぽ!(手抜キw

バトン~
[PR]
by hirokikubo | 2006-04-24 09:51 | 狩り

ヴァー・・・・


なんども闇って闇って。。。
後悔して、歯翼はもう強化品を買うと心に誓ったわけですが。。。

一昨日やけくそでメル使い果たして80m→18mになり、強化品も買うに買えない状況となり。。。

一縷の望みをかけて強化・・・

+93 ○

+96 闇

+93 闇

+98UG6 × ○

→103UG4 の状態でキープしてたわけですが。。。

今日メルを友から借りて強化再開!!!

103UG4 ○ ○ → 113UG2完成

あとは60%で・・・・・

113UG2 ○ ○ 。。。。。→117完成~

80m貯めてたのは114を買うためだったので怪我の功名というのか。。。。

117はうれしいですね~w

今回歯翼強化にかかったメル。。。。

30mかかってません・・・

ちょっとうれしい出来事でした!

d0003227_195117.jpg


デンデンで火力測定
・・・・9kでないorz
d0003227_1101542.jpg


成分分析。。。
[PR]
by hirokikubo | 2006-04-21 01:10 | 出来事

ん~


なんかかったるい

SSやらたまってる気もするけど~

どーでもいいや

ノン
[PR]
by hirokikubo | 2006-04-18 21:40 | リアル

授業開始(((゜д゜;)))

今日が大学初の授業が始まりますヾ(;゚;д;゚;)/"
ここで大きな課題が・・・
かなり心配なのが・・・














講義中で居眠りしちゃわないかどうかブハッ( ゚∀゚).:∴

まぁ・・・頑張ってきま(((゜д゜;)))
[PR]
by hirokikubo | 2006-04-14 07:09 | リアル

そろそろ新学期ですね~

みなさん、いまだ肌寒い時期ですが、いかがお過ごしでしょう

もう新学期が始まっている人、そろそろ始まる人、いろいろ居ると思います

メイポ内でもこの時期いろいろな別れや出会いがあると思います



そこでお題!

みんなのオススメの曲を教えてください!(((゜д゜;)))
複数でもOKなんで好きな曲お願いします~ヾ(;゚;д;゚;)/"

(前振り関係ないじゃんとか言わない~(σ・ω・)σ)
[PR]
by hirokikubo | 2006-04-12 08:05 | リアル

情報求む(・ω・)/

明日(日付変わってるから正確には今日下宿先に引っ越すんで、今まで以上に節約しつつ自炊していこうと思います。
そこで…
みなさんがオススメする手軽で安い料理を教えてください(σ・ω・)σ
ご飯は基本的にあるんでそれに合うような料理を…
丼物や煮物でもOKなんで是非オススメを教えてください(ρ_-)o

良さそうな物は近日中に作ってみます(*^ー^)ノ

料理できる方・・・妙案を伝授してくださいヾ(;゚;д;゚;)/"
[PR]
by hirokikubo | 2006-04-09 01:02 | リアル

寮にて初料理

d0003227_21571859.jpg

d0003227_21571832.jpg

寮にきてまともに料理してなかったから、近くのスーパーで材料買ってきて料理してみた(((゜д゜;)))
手軽に親子丼!
まぁ感想は~
レンジフル活用のわりにはうまかったかな~
黒いのは味付けノリをちぎって振りかけてるとこです


みんな、何か簡単に作れる料理教えてくだしぁ(^-^)/
[PR]
by hirokikubo | 2006-04-06 21:57 | リアル

寮入って三日目だけど…





























(((゜д゜;)))










more
[PR]
by hirokikubo | 2006-04-05 23:58 | リアル

入寮して…

携帯から書きカキ(((゜д゜;)))

無事寮にも入り、荷物整理もひと段落って感じです

部屋は少し狭くて古い感じですが生活するのには十分かなヾ(≧∇≦*)ゝ

部屋の窓から桜が見えてて季節感もあるね~
d0003227_1519320.jpg

d0003227_1519376.jpg


でぁ(・ω・)/
[PR]
by hirokikubo | 2006-04-04 15:19 | リアル