<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

・・・ランダム

なんとなく髪型変えてみる事にー

d0003227_8113228.jpg


・・・・意外と普通?w
でもピコさんに不評だったんで更にランダム。。。。
d0003227_8113924.jpg



アフロ!
ちょっと吹いたよまじでwwww
d0003227_8114498.jpg



またもピコさんがチモィチモィ連呼するんで。。。。。
ラストランダム!
d0003227_8115133.jpg


結果・・・b
[PR]
by hirokikubo | 2006-05-23 08:14 | 出来事

バトン~

さ~最近凹んだり元気なったり感情の起伏が激しい白龍デス!
友のぴこさんとこからバトンもらってきたんでさくっと消化しますかっ!(なぜかテンションタカイorz

7:22開始でどれくらいに書き終わるかなー


一個目ー
『ファンタジーバトン』

①王宮の中であなたが就きたい職業は王族?
一般庶民がイイデスw

②国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
相手の王族と話し合い~
話を聞く気がないなら戦争?w

③姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
ぇぇまぁ・・・・・・
凹んでマスネ絶対(何

④王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
んー。。。どっちも?w

⑤騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
ぇー。。。
作戦立てるだけで実際突撃しないとこ(カエレ

⑥騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
そりゃ誰のためだったら好きな人のため?w
もしくは家族

⑦お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
陸 とりあえず近くに山とか海とかあったらいいね

⑧姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
称えられたいと思いマセンw

⑨飼いたい空想動物は?


⑩人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
エルフ・・・(*ノωノ)
妖精・・・・(*'Д`*)ハァハァ
まぁ恋愛したくても寿命の違いに苦しみそうデスネ(ナニ

⑪自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
本命は1人!(謎

⑫年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長? 王の相談役?etc・・・
教育係ー

⑬あなたが治めている国で反乱が起きました。
とりあえず反乱の原因を調べる

⑭国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。 世継ぎへの遺言は?
国をつぶさないようにb

⑮あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
んー。。。
てへっ☆国デイイデス(ぇ

⑯このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
んじゃー
忙しそうな桜花ちゃw
いよぅさん
見てるかわかんないけどみやさん



次のバトン

『進化バトン59代目』

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。
●一番癒されるときはいつ??
音楽聴きながら寝ること

●人生で最も必要な物は?
癒し?w

●これだけは譲れないと思うものは??
ぷらいd(ry
とりあえず、、、、なんだろ・・・orz

●最近のイチオシのお菓子は?(出来れば市販品で)
あまり食わないんだよね。。。w
挙げるとすれば、チョコボール(クッキー)

●私、あの人に嫌われてるのかな~と感じる時はどんな時?
常時?w
雰囲気で大抵分かるヨウナ。。。

●自分の最も弱いところは?もしくは弱点は?
足の裏!(ぇ
弱いとこ・・・メンタル面?wすぐ凹みますよっと

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
忙しそうな桜花ちゃw
いよぅさん
しゃくたん
タカさん
キャス(見れるかな・・・?



三つ目ー

『強制バトン』

■ルール□
見たら必ずやること!絶対だから!嘘吐きは駄目!

→ぜひこれ聞いて!を5曲
・realize/melody
・青いベンチ/サスケ
・メリッサ/ポルノグラフティ
・以心伝心/オレンジレンジ
小フーガハゲ単調/ブリトラ


→こんな異性に弱い!な5ポイント
・黒のロングが似合う子ー?w
・活発だけどちゃんとするときはする人?w
年上(カエレ
・話があう人
笑顔がかわいい人?(死語


→人生の失敗を5つ
・高校で勉強しなかったこと?w
・よそ見してて軽トラックにつっこみそうになったこと(当たったケドw
・忘れ物が多いこと(違
メイプルストーリーに出会ったことorz(抜け出せませんorz
・遅刻して担任に殴られかけたことb


→自分の持ってるお気に入りな5つ
・五体満足
・パソコン?(ぇ
・友達
・家族
・料理センスの無さw


→幸せなひととき5つ
・音楽聴きながら寝てるとき
・温泉入ったとき
・海で釣りしながらぼーっとしてるとき
・作った料理食べてもらってほめられたとき?
好きなヒトと居るとk(ry


さて終了ー
30分以上かかったなーw
まぁいっかーw
[PR]
by hirokikubo | 2006-05-22 07:54 | 友達

ビシャス、姐御、DKジャクムー

ビシャス行くってことでやよいさんと一緒に移動~
バル待ちしてたけどでませんでしたーorz
d0003227_942466.jpg


ビシャスでの1コマ
押すのは俺だけだったけど意外と寄せられるものですねb
d0003227_9425163.jpg


撃破瞬間~
d0003227_942555.jpg


やよいさんは他のPTと行ったので、やよいさんのカポリン相手でINしての参戦でした!
ツナ男爵さんも1回目一緒にいきましたb
d0003227_9425959.jpg


友のなったんが姐御ってことで一緒に!
結構さくっと~bb
3.8mはなかなかーw
150↑ハミ相手にルート取れるわけもないしねーorz
d0003227_943376.jpg


DKジャクム・腕&本体

ゆきんこさん主催でDKのみで腕および本体を叩こうって企画でした!
集まったのは15人だったかな・・・
ほとんどランキング見れば一目で分かる人ばかりですねb

・・・レベル皆高すぎorz
d0003227_943914.jpg


いろいろあって22:40ごろ召喚~
d0003227_9431685.jpg


1本目は4分くらいで終わってましたねb
d0003227_943214.jpg


DKだけということもあり、2番より先に3番目の腕が落ちましたーw
d0003227_9432558.jpg


続いて2番目の腕ー
d0003227_9433096.jpg


5番目の腕
d0003227_94334100.jpg


6番目の腕~
d0003227_9433861.jpg


7番目の腕~!(変化ないなぁ・・・w
d0003227_9434311.jpg


DKで一番きつい8番目の腕!
d0003227_9434892.jpg


万能少なかったので分けてもらって4番目の腕へ
腕が全部落ちたのは30分ちょぃってとこだったかな
d0003227_9435335.jpg


0:28ごろ、雑魚湧きまくりでラグが少し発生しつつ。。。
本体撃破!
俺ははじめての本体撃破だったんでうれしかったです!
しかもDKのみってのが印象的!!
d0003227_944485.jpg


生存者5名~
皆俺よりレベル↑~ orz
もう少しレベルあげないとなぁ;
d0003227_9441073.jpg


出るのが名残惜しかったですねw
d0003227_9441573.jpg


終わってエルナスへー
途中で墓だした人たちも待ってたみたいですねー

そこで主催した人たちから~
花や雪降らしw
d0003227_9442035.jpg
d0003227_9442598.jpg


なんとなく面白い一枚w
d0003227_9442933.jpg



職ひとつだけで何かやるって楽しいもんですね!w
今回で薬がどれくらい必要なのかも大まかに分かったんで次回も参加したいものですb
[PR]
by hirokikubo | 2006-05-18 01:38 | 狩り

なんでこんなにネタ溜まりまくるんだろ。。。。orz

またかなりSS溜まってましたorz

カナリ減らしたけどまだ25枚以上のSS・・・・・

まぁ一気にいきますかっ!


なんとなく~
ビシャス前暇だったからベンチでのんびり
ギルド名にちなんで「てへっ☆」っとw
なかなかタイミング合わなかったんだよねーorz
d0003227_2151406.jpg

ヴァリさんの人気上げ逃げして遊んでみたりーw
d0003227_21514537.jpg

とある一日のビシャス後の風景~
最近クリアできないことがないから楽しいねbb
d0003227_21515087.jpg

ビシャス終わって寝る前の1コマ~
暴れてるけど、実際は超眠かった・・・・・w
d0003227_21515445.jpg

サブで悪魔の文書あったから一応交換してみたら・・・・・
ゴミまんせー orz
d0003227_2152115.jpg

ぽょんこさんの友めろんさんと戯れてみたりw
ちょこちょこ話したりPTしたりしてる方ですねーb
d0003227_21521133.jpg

船待ちのひと時ー
ピコさんのウサ耳。・。・。・。・。・。・。・。
俺は猫のがいいですorz(何
d0003227_21521926.jpg

2PTでビシャス~
さくっと終わって楽しいですねb
d0003227_21522894.jpg

なんかベストショット的な1コマw
d0003227_21523463.jpg

そっくりさん!!!
いちごさんとビシャスPTで急遽一緒にしてもらったプリさんですねー
d0003227_215342.jpg

レベルアップー
141レベルですねb
d0003227_21531084.jpg


こっからは先日有ったモンスター襲撃イベント

ライカンとかバルとかいろんな敵が出て楽しかった!!!
d0003227_21531647.jpg

BGAに始まり、B、そして大親分も出てましたねー
2回ほど墓ドロしたような。。。。orz
d0003227_21532357.jpg

バルがデンデンみたいに倒されていく風景w
これは楽しかった!
このとき合計書を9枚拾いましたー
d0003227_21532986.jpg


暇つぶしにキャスとファイブさんと狩場1で暴れてみたりw
ロアで10k初確認!
d0003227_21533492.jpg

ピコさんとビシャスPTのためルディ待機中ー
俺はMじゃないって orz
d0003227_21533948.jpg

なぜかくぐつさんがぱぱに・・・・w
皆同い年なのにねぇw
d0003227_21534583.jpg

ビシャス後にて。。。。
タカさんにメルプロされてましたねb
d0003227_21535893.jpg

久々にぽょたんと一緒に狩り~
Gファンで上下に分かれて狩りしたけど結構うまい!
あまり赤くもないしたまにはイイカモ!!!
d0003227_2154742.jpg


ルディで放置しようとしてたらみやさんと遭遇~
少し遊んで~w
d0003227_21541391.jpg

みやさんが誕生日ってことで叫んだらお礼に141レベル祝ってもらいましたw
d0003227_2154184.jpg

友のゆぅこさんと武器庫PT~
結構うまい狩りで、楽しめました!
なぜか出会うと毎回f1してくる変わり者ですねw
d0003227_21542426.jpg

ビシャス直前の1コマww
オモシロイ取り合わせだw
d0003227_21542975.jpg

くぐつさんが柏餅を大量開封w
賊はいいけど戦士はMISSほとんど出ないから物投げたりが大変orz
防御あがる装備しておけばダメージは1だからいいんだけどねーw
d0003227_21543630.jpg

誰かのサブと誰かの売り子
そっくりですね!w
d0003227_21553152.jpg

ネタ武器もって振り回してるとこ!
なんつーか・・・・・・変な風景だ♪(ぇ
d0003227_21554190.jpg


ぁ~・・・更新終わりっ!!!!
ネタ多い!
疲れるorz
ってなわけでノシシシシ

コメント皆くだしぁ!
[PR]
by hirokikubo | 2006-05-16 21:55 | 狩り

料理特集~


鶏のササミとモヤシ炒め、その上にカニカマを小さくきって乗せてるだけですねw
お手軽&安い!w
d0003227_2159898.jpg

んー・・・
から揚げ!
d0003227_21591983.jpg

擬似カニ玉~
d0003227_21592872.jpg

ずばり!カレーです!w
d0003227_21593957.jpg

ひじき入りの炊き込みご飯、豚汁 ですね
d0003227_21594853.jpg

レバニラー
d0003227_2159593.jpg

薄めに作ったお好み焼きに、細く裂いたカニカマをマヨネーズであえたものを乗せてみましたーw
味はナカナカb
d0003227_2201952.jpg

納豆とあまり物をごっちゃにして煮込んだ物w
d0003227_2202839.jpg

おでん!
d0003227_2204036.jpg

少し具が小さいけど、ポトフ~
d0003227_2205218.jpg

ポテトサラダとオムレツ!
d0003227_22419.jpg

カニカマ入り焼きそば、ウィンナー、味玉~(要するに手抜きですよ orz
d0003227_2241451.jpg

きな粉餅~ 黒蜜がけw
d0003227_2242353.jpg

ちらし寿司~
エビ、鮭フレーク、うなぎ とか久々にリッチにww
d0003227_2245249.jpg

吸い物~
具がなかったからこうや豆腐を入れてみましたーw
d0003227_2252052.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-05-15 12:29 | リアル

画像の切り取りについて (ペイント使用)


まずペイントを起動します

スタート ⇒ すべてのプログラム ⇒ アクセサリ ⇒ ペイント

ペイントが起動したら、ファイル⇒開く
ここで画像を選択し、クリック

開くとこんな感じになります
d0003227_5342486.jpg


次に右上のこのマークをクリック
d0003227_5345778.jpg


範囲を指定して。。。。
d0003227_5352990.jpg



範囲が指定されたら、右クリックしてこんな感じになります
d0003227_537921.jpg


切り取りを押して、ファイル ⇒ 新規 (ここでは画像の変更は保存しなくてok
すると、最初の画面になります
白い部分の右端ギリギリをクリックして、白い部分の大きさを変えられるのでできるけ小さくしましょう。(最初に切り取ったSSよりも小さければOK)
d0003227_5381964.jpg

d0003227_5394934.jpg
d0003227_5395515.jpg


白い部分で右クリックして貼り付け
d0003227_5402676.jpg


貼り付けるとこんな感じになります
d0003227_5404577.jpg


あとはファイル ⇒ 名前をつけて保存
d0003227_541856.jpg



こんな感じで画像の切り取りは終了です
[PR]
by hirokikubo | 2006-05-07 05:41 | リンク

モテぢから・・・orz

とものナノピコさんがやってーとのことでやってきましたモテぢから!(ナニ
下結果ですw



d0003227_11524139.jpg


総合評価

モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代からもかなりオトナに見られるはずで、憧れすら抱かれるタイプだと思われます。



各項目評価

ポジティブ力 ★★★☆☆
ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。


読心力 ★★★☆☆
人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。また女性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。


操作力 ★★★☆☆
駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。そもそもあまり人が何を考えているか注意深く感じ取るタイプではないので、駆け引きをする素養がありませんが、自分が騙されていることに気付きにくいタイプなのでそこは危ういものがあります。


ルックス向上力
★★☆☆☆ あまり自分の外見に気配りしないほうで、油断しっぱなしなのでしょう。まだ若いのに、そんな安易な方向に走ってしまうと、ミドルエイジに至ったころには化石になっていそうで先が思いやられます。特に彼女ができてからの油断は、暗黙の契約違反も同然で、社会的に迷惑です。


オトナ力 ★★★★☆
わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。まだ10代なので、同年代の人は子供っぽく見えてしまうかもしれません。同年代の人と付き合うのは、あなたが疲れるだけかも…。


あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!



向上力ないって・・・・orz
オトナ力は・・・過去何人かメイポ友に悟ってるとか三十路とか言われた経験ありまs orz
俺はふけてるんですか!?
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ見た人みんなやるようにb
ここをぽちっとクリックしていってらーb
[PR]
by hirokikubo | 2006-05-02 11:52 | リアル

orz

d0003227_4225319.jpg
d0003227_423999.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-05-02 04:23 | 出来事