<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新敵(・∀・)イイネ!!


ん~
イキナリだけど・・・レベルあぽキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
144だ(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_9201013.jpg


ここで一つ
新敵について・・・(~~姫)
・湧きは武器庫並
・マップの広さは武器庫の1.5倍ちょいくらい?
・接触1800程度
・経験値8000(チケあり
・凍るけど属性の弱点なし(クルセが赤字にはなりにくいけど狩り速度でキツイらしい)
・安置なし
・時間で天狗が湧く
・天狗の接触&スキルは8000ちょい
 (=雑魚うじゃうじゃな中にボスなわけだからハミは相当つらいらしい・・・)
・天狗相手は。。。DKの時代キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
・とりあえずドロップは以下のとおり(昨日聞いたり自分で出したりしたものなど)
 90両手斧、70戦士盾、クリスタルFイヤリング、バーノチューブ、守護のマント、みかん、アデスヘッド、青雲剣、緑虫、攻撃手袋書、素早さ耳書、石弓書 など
※90両手斧~みかんまでは自分でのドロ確認です(*ノωノ)ポッ



d0003227_9201587.jpg

これ天狗戦ですb
30分くらいかかったかなー
でも命中143状態で必中だったはずb
バスター8500くらい出た(*-ω-)(-ω-*)ネー


d0003227_9201960.jpg

新敵もおろそかにしてAirさん、刹那さん、ぽょたん、他ハミさんで腕落とし~
面識無いハミさんは1本目最初で墓OTL
4人で合計1時間20分くらいかけてどうにか8本終了~

d0003227_9202353.jpg

ぽょたん落ちちゃったってことで3人でエルナス打ち上げ~

d0003227_9202789.jpg

鈴ちゃに少しだけ新マップ案内~

今回のパッチでランカーのレベル上げる勢いに拍車がかかりそうだねー
新マップはch移動も可能だし、(敵多すぎてきついけど)武器庫以上に混みそうな予感。。。
でもうまうまな狩場できてよかったですねbb
とりあえず久々に昨日は35mくらい経験値増えたかもw

でぁでぁ!ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
[PR]
by hirokikubo | 2006-06-29 09:20 | 狩り

orz


ジャクム腕PTいってきましたー

5人PT1時間で終了
9mちょい増えてうまうま(*ノωノ)ポッ


ビシャス2回やって~
2回とも15分くらいかな・・・
1回目はロットさんが落ちて、2回目はAirさんカップルが2人とも墓orz
とりあえずクリアできてヨカッタ(*-ω-)(-ω-*)ネー




さて。。。。強化してみたよ!

死んだよ死んだよ~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

orz

捨て書2枚して~・・・・2枚とも宿ってー・・・・
その後・・・・
+99スキー空   →  一発闇

次!

36虫に30%~

・・・成功(*ノωノ)ポッ

次捨て書~
宿ったorz

捨て書~
闇!

んで虫~
闇・・・・・・



あははー。。。。。orz


もう・・・80m以上飛んだ!
やる気がorz

とりあえず。。。。。。。。
SSは後ほど追加しま!

★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by hirokikubo | 2006-06-27 00:17 | 出来事

久々強化ィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?


はい、忙しすぎる日常から少しだけ現実逃避して強化してみましたよっとw(ぇ

タオル・・・

1発成功を2つ→ダブルで一発闇

10%書を5枚ほど買って。。。。
1枚間違って幸運全身あったけどソレ宿って・・・・ → UG9の状態で30で闇orz
4枚手持ちにあった全身素早さ書を1枚ずつタオルへ・・・・

→ × ○ ○ ×

で一発成功タオルが3.6mで二つ出来上がりー


んで成功品1つ目に30%・・・・
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
その後調子に乗って30%。。。。 。・゚・(つД`)・゚・。 ってなわけで。。。。

一発成功が1個だけ残ったわけですが。。。。。。

30%。。。。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヤケクソで30%。。。。。キタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!

ダメ元で30%・・・・・・・・キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

久々に嬉しい瞬間だった(*ノωノ)ポッ

んでデキタのがコチラw
まだ売る気ないんで350mで放置して寝ることに。。。w

★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪

d0003227_3304332.jpg




強化失敗~w
今まで使ってたヤツとまったく同じもの完成orz
d0003227_9313221.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-06-24 03:30 | 出来事

課題が・・・・

プログラミングの課題が出て、学校のPCでしかできないので学校にこもりっきりで課題を消化中・・・・

月曜の帰宅が1時前。

火曜の帰宅が12時前。

眠いorz


今日は残りわずかなのでサクッと終わるかなーっと思ってますが。。。
ここで重大すぎることが;

今日。。。。水曜日・・・・

!!!

下宿先で俺が料理作って皆で集まって話そうって企画を月曜に大家さんが半強制的に取り決めてた・・・・

= 今日。。。。帰宅→料理&会食→飯終わった後に学校にて課題消化。。。。。


だっりい・・・・ orz


以上 愚痴でしたw
[PR]
by hirokikubo | 2006-06-21 12:44 | リアル

・・・・


あれです・・・

号泣。。。

メイポ・・・

たかがネトゲと言うだけだったんですがね。。。

少し見方が変わりました


名前は昔見たことあるな~程度の方でしたが。。。。
悲しいです;
涙止まらなかった・・・・;
メイポ見る目が少し変わった気がします。



無断ですがこちら
財前ゴウの総回診(八十八茶物語) charouさんについての記事
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-333.html


にゃもたんのブログ charouさんについての記事
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31116/2596484#2596484
[PR]
by hirokikubo | 2006-06-18 05:06 | 出来事

ばかばかしい(*-ω-)(-ω-*)ネー


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

.
[PR]
by hirokikubo | 2006-06-16 08:39 | 出来事

ん~・・・・ 久々に料理載せてみますか・・・?w

レシピ診断

白龍のレシピ 

鎖 3.78 kgと宝くじ 10.22 kgに色という名の調味料と興奮のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に24分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  白龍が手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):8625万円


↑1個当たり で診断してみました(*ノωノ)ポッ




メイポの方も更新っと

結構前だけどモンスター襲撃イベント
ヨツさんが叫んだら武器庫にパパシュとか召喚されたっぽいですw
d0003227_8151153.jpg


姐御PT~
吸いとかマジもうカエレ!
友以外で吸いは消えて欲しい(*-ω-)(-ω-*)ネー(友に吸う人ほぼ居ないけどねぇw
d0003227_8115563.jpg


応接間ソロしてたらカオタン遊びにきた(*-ω-)(-ω-*)ネー
この後キャラデリしたらしいけど・・・(pдq`。)ぅぇッ...
d0003227_8115916.jpg


鈴ちゃにアイアンボアなどペリオンの新敵案内してみたり。。。w
d0003227_812320.jpg


ネット繋がらなくて来れなかったキャスが復活~
戻ってよかった(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_812797.jpg


ジャクム腕PT
途中DK,プリが落ちて4人で4本落としましたb
1時間20分くらいで無事8本目まで完了~
合計6,5mちょい経験値入ったかな・・・
d0003227_8121150.jpg


ビシャスにて。。。。
サッカー見てたタカさんが墓~
d0003227_8121624.jpg


サブっこレベルアップ
やっと83だ(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_8122181.jpg


フリマでキャスとくぐっさんのサブと暴れてみたり。。。w
d0003227_8122662.jpg



嫌味言うときはいつもf2のピコさん(*-ω-)(-ω-*)ネー
普段はいいけど感情の起伏大きすぎ。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
d0003227_8153266.jpg


てへっ と 真っ赤な集団 の
ギルド合同ビシャス
さくっとイケル感じです(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_8153771.jpg


ピコさん連れて海案内。。。。
ハゼ(・∀・)イイ!!
なんだかんだで海マップ案内・・・10人くらい案内したかもww
d0003227_8154288.jpg


Sッ気に目覚めたピコさん(*-ω-)(-ω-*)ネー
アバかわィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?
d0003227_815477.jpg


フレリンは基本的にぽょたんとつけててー
ピコさんと何かするとき限定で付け替えって感じかな。。。

以上!

料理
[PR]
by hirokikubo | 2006-06-12 07:59 | 友達

ワルメンボウと、エルナス!


ワルメンボウ~
リーシャとコンビで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
無事撃破~♪
意外といけるもんでしたb かかった時間は50分くらいかな
d0003227_8253724.jpg
d0003227_8254189.jpg


・・・・・・・ポニテ(・∀・)イイ!!
d0003227_8254566.jpg

その後、一緒にガシャやりにいってー
結果微妙だったけど楽しかった(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_8254970.jpg

愛伊にゃんさん引退とのことで、集まり
墓祭り楽しい!(*ノωノ)ポッ
d0003227_8255463.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-06-09 08:25 | 狩り

・・・・

状況判断力
[48点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。

あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。ある程度じっくり時間をかけて検討すれば、正しい結論に到達するだけの能力に恵まれています。少なくともその点については、自信を持っても大丈夫です。
ただしあなたの場合、最終的に判断を下すまでにやや時間がかかるのが悩みのタネ。そのためせっかくのチャンスを他の人に横取りされてしまったり、早めに脱出すればまぬがれたピンチにズルズルはまってしまったり・・・・・といった危険性があります。これまでも恋人候補を絞り込めず「だれにしようかな」と迷っているうちに、めぼしい異性にはみな恋人ができてしまったりした経験があるのでは?
その意味であなたは、いつまでも迷うのではなく、早めに状況判断をしていくことが今後の課題といえます。本来正しい判断ができるあなたなので、多少急いで結論を出しても大失敗はしないはず。


感情制御力
[45点] 表面はクールでも内面はすぐに動揺しがち

あなたはまずまずの感情制御力をもっています。特にあなたの場合、少なくとも表面的には怒り、悲しみ、喜びなどあらゆる感情を上手にコントロールすることができるでしょう。どんな難題にも冷静に対処するように見えるあなたの姿は、周囲の人から尊敬を集めているかも知れません。
ただしそれは、あくまでも他人から見ての場合。一見クールに見えるあなたですが心の中は人一倍ナイーブで、悲しみや怒りといった感情にとらわれやすいのです。だから悲しい出来事があったりすると、表面はふだんとかわらなくても仕事の能率がガックリ落ちたり、つまらないミスや勘違いが増えたり・・・・・ということになりがち。
どんなにつらいときも自分を見失わないだけの「精神的なタフさ」を身につけるlことが、あなたのこれからの課題といえるでしょう。


意志実行力
[62点] チャレンジ精神は旺盛だけれどすぐに飽きてしまうことも

あなたは意志実行力という点では、まずまず平均値をクリアしています。チャレンジ精神も旺盛なので、興味が向いた分野があればすかさず自分なりにトライしたりもしそう。それだけにあなたのスケジュール帳は、様々な予定でいつも真っ黒なのではありませんか?
ただしあなたの場合、行動力はあるものの、持続力にうやや欠けている部分があります。道具をそろえてせっかく始めた趣味に途中で飽きてしまったり。気になる異性ともう少しで両思いになれるというところでほかの異性に心変わりをしたり・・・・・。ひとつのことをずっと続けるのが、とくいではないのです。
それでは、いつまでたっても何もマスターできないままです。様々なことに興味を持つことは大切ですか、ひとつのことをずっと継続することのほうが、あなたにとっては重要。一度は飽きても投げ出さずにがんばれば、再び「楽しいい」とおもえるようになるかもしれません。


対人共感力
[61点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。








総合診断

[タイプK] 義理人情には厚いけれど、おせっかいと思われることも

意志実行力と対人共感力の2つのテストで高得点を記録したあなたは、基本的には他人に親切にすることに生きがいを感じるタイプ。困っている人には必ず手を差しのべるので、周囲からの信頼は大きいはずです。相手が助かるのであれば、たとえ自分が犠牲になってもかまわない・・・・・そんな考えの人も多いのではないでしょうか。
いわゆる親分的・姉御肌の性格ですから目下の人への面倒見は特によく、職場などではよき先輩として慕われていることでしょう。
また責任のある立場に立つことになれば、決して自分の意見ばかりを押し通すことなく、あくまで全員の言葉に耳を傾けながら多くの人をまとめていくことのできる人です。この才能をうまく発揮できれば、とてもアットホームで結束の固い集団を作る能力の持ち主といえるでしょう。
ただし状況判断力が今ひとつ低いため、持ち前の親切心が助けを求めていない相手にまで向けられてしまうことも少なくないようです。こうなると相手にとっては親切の押し売りでしかありません。人に親切することはもちろん悪いことではありませんが、他人の問題に必用以上に立ち入ることは避けるべき。相手は本当に助けを必用としているのか・・・・・これを冷静に検討していくようにしないと、いずれは「おせっかいな人」というレッテルを貼られてしまうでしょう。
また恋愛をするときも、相手に尽くすことに喜びを感じ形になってしまうことがどうしても多そう。尽くすばかりの恋は単におせっかいだと思われるだけでなく、安っぽく見られたり短い時間で飽きられてしまう危険がとても高いので注意が必要です。
とにかく人情に走りやすいあなたの場合、恋愛にしても仕事にしても、少し意識的にクールに振舞うくらいがちょうどいいかもしれません。



・・・・合ってるorz
この診断怖い(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]
by hirokikubo | 2006-06-08 23:46 | 出来事

バトン。。。。なげぇよこれorz

桜花ちゃんとこから拾ってきたシークレットバトン~

-*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:桜花ちゃ、ぽょたん
Q2:リーシャ・・・?w
Q3:ユウさん
Q4:桜花ちゃ、ピコさん
Q5:疲れてそうなネルプさん・・・w
Q6:んー・・・一応なったん入れとこうw
Q7:みんn(ry
Q8:らだちゃん?w
Q9:りえっちゅ確定ダネ
Q10:謎?
Q11:りえっちゅ、ぽょたん
Q12:↑に同じw
Q13:ナシ
Q14:おもしろそうだからファイブさんw
Q15:ナシ
Q16:ストさん
Q17:ピコさんかなぁ・・・
Q18:んー。。。ぽょたんかな。。。?w
Q19:ヨツさん~
Q20:不明
Q21:んー。。。一応桜花ちゃ?w
Q22:自分でイイデス・・・
Q23:つけさん
Q24:らだちゃん?w
Q25:なったん・・・?
Q26:ここはあえて桜花ちゃw
Q27:とりちゃん、姐さんかなw
Q28:ストさん、ピコさん
Q29:不明
Q30:ファイブさんw
Q31:らだちゃん
Q32:なったん
Q33:ぽょたんw
Q34:意外といよぅさん
Q35:俺!(カエレ
Q36:ピコさんかな・・・?
Q37:不明
Q38:最強にピコさん、タカさん
Q39:りえっちゅw
Q40:桜花ちゃ^^
Q41:↑に同じb +タカさん
Q42:。。。ピコさんww
Q43:ストさん~、タカさん
Q44:みるぽちゃw
Q45:桜花ちゃ、ぽょたん、タカさん
Q46:鈴ちゃw
Q47:鈴ちゃ~
Q48:イメージ的にネルプさんw
Q49:楽しそうだから桜花ちゃw、あとピコさん
Q50:らだちゃんw
Q51:マジさん、くぐっさんw
Q52:桜花ちゃww、鈴ちゃ
Q53:予想として桜花ちゃ?w あと普通になったんとか?w
Q54:ぇー。。。。りえっちゅ
Q55:ファイブさんw
Q56:鈴ちゃ!ww
Q57:果てしなく桜花ちゃ、みるぽちゃ
Q58:ピコさん・・・?
Q59:ぽょたんw、りえっちゅ
Q60:ユウさんb
Q61:ぽょたん
Q62:ネルプさん、しゃくたん
Q63:桜花ちゃ?w
Q64:ストさん
Q65:キャスw
Q66:ハニさん!ww
Q67:しゃくたん~
Q68:くぐっさんw
Q69:ピコさん!


長かった。。。。
メイポの更新ネタはまた後日;
おやすみなさい!
[PR]
by hirokikubo | 2006-06-05 02:20 | 友達