<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天狗 姐御 ビシャス(*ノωノ)

やっと天狗当たるレベルなってきたので天狗PT~
少し赤いけど楽しいね(*ノωノ)
たまにやる程度には問題ない~
d0003227_179317.jpg


友のパシュ(くぐっさん)と、はぴたんと姫PT~
SDTにノードロとか・・・('A
まぁ楽しければ問題ない(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_179740.jpg


ゆんちゃんが暇つぶしに天狗いくとのことでそれに付き合ってミスだしつつ遊んで姐御
まだ7割くらいしか当たらないかなぁorz
もうちょっと強くなってからやりたいねw
d0003227_1791227.jpg


ルディ行って雑談してみたりー
d0003227_1791619.jpg


ゆんちゃんと姫~w
チャットしながらの姫・・・
うまいけど危ないw
けど、楽しい(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0003227_179228.jpg


まともにPT組んでビシャス行くのはけやきでは初めてかな
まだDK作って2ヶ月たってないけどビシャスクリア
もうちょっと火力欲しいね~。:゚(。ノω\。)゚・。
そうすればプリが死ぬこともないのにねorz
ドロはノードロでしたよっと('A`:
d0003227_1793074.jpg


2回目の2段階
1回目と異なり1/3よりちょっとだけ多いくらいから㌦さんとコンビビシャス
d0003227_179404.jpg


とりあえず問題なく2回ともビシャスクリア!
ハミいるとやっぱビシャス速いね('A
d0003227_1794579.jpg


火力測定
とりあえず7.2kかな
スラッシャーも10kギリギリです(*-ω-)(-ω-*)ネー
早く130ならなきゃね!
d0003227_1794939.jpg


コメ返
[PR]
by hirokikubo | 2006-09-24 17:09 | 狩り

久々更新や(*-ω-)(-ω-*)ネー のんびりいこか(*ノωノ)


ゆんちゃん、おこじょさんと姫PTやってそのあとチャットしてたらぁぃびぃさんが遊びきたとこです(*-ω-)(-ω-*)ネー
まったりしてるね(*ノωノ)ポッ
d0003227_0363231.jpg


時間軸が逆行してるけど姫に行ったときのSS~
俺姫って友から誘われたときくらいしか行かないから新鮮(*ノωノ)
少し赤いけど経験値はカナリィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?
d0003227_0364930.jpg


友の苺さんにも手伝ってもらいつつ111レベルアポー
来月末までに130目指してがんばります;-;
d0003227_0365376.jpg


一応109レベルのときの火力測定
まったり7kキタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!
d0003227_0365839.jpg

[PR]
by hirokikubo | 2006-09-20 00:37 | 狩り

とりあえず・・・


けやきのDKレベル100ってとこです(*-ω-)(-ω-*)ネー


これは100レベルになる瞬間
経験値を@1まで刻んでデンデンでレベルアップ!
d0003227_10141150.jpg
d0003227_10142155.jpg


とりあえず100なったってことで少しだけ火力測定
まぁまぁなのかなー(*ノωノ)
d0003227_10142742.jpg
d0003227_10143345.jpg


一応スキー板だけ晒してみたり(*ノωノ)
d0003227_10144051.jpg


ゼネラル上下装備とタオル装備のステ
武器庫のとき、プリがいればゼネラル上下、ソロのときはタオルって感じで使い分けてます感じ
LUK5なのは気にせずにーw
全部装備が整ったらDEXとLUKを下げていくつもりです(*ノωノ)
d0003227_10145127.jpg

d0003227_10144550.jpg

んー
なんか・・・やる気出ない!
このあといろいろと闇ったから(*-ω-)(-ω-*)ネー
( ノД`)シクシク…
[PR]
by hirokikubo | 2006-09-13 10:14 | 出来事

のんびり~(*ノωノ)


INけやき鯖
うん、ゆっくりペース(*-ω-)(-ω-*)ネー

装備とかステは90か100なったときにでも公開するってことで。。。

d0003227_0152137.jpg


とりあえず81~武器庫ソロしてます(*ノωノ)ポッ

ソロでも黒字ってィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?

SDTならドロなしでも普通に完全な黒字!

1分1%ってのも結構嬉しいねw

でゎ!
[PR]
by hirokikubo | 2006-09-06 00:16 | 狩り