<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

桜復帰

けやきでのことがあり、その後ケヤキに残っていたものは大方処分完了しました

買い取ってくれた方々、感謝です(*ノωノ)


んで今日から桜でもサクチケ買って狩り開始しようと思います~
(まぁここで宣言するもの変ですがね('A

ケヤキに残ったままのサクチケ×2、残ったおまもり15個、ペットの生命の水は心残りですがw

というわけで、鯖間のメル移動などをしている際に、前に売ってしまった歯翼も無事返ってきて、その他にもメルに余裕があったのでサクチケ購入前に揃えようとしてました。

それで昨日、大方の装備完成。後は気が向いたときにタオル、耳、槍の強化ですね(*ノωノ)



まずは。。。STR強化のゼネラルを装備して、初めて10k確認~
初の10k嬉しかったですねぇ><
d0003227_93189.jpg


はい、友に武器庫手伝い呼ばれて遊んできました(*ノωノ)
チケないから経験値も気にせず楽しく遊ぶ感じの武器庫でしたねw
楽しい><
d0003227_9311466.jpg


投げで遊んでたらパパシュでたかららだちゃんとパパシュ~
メルドロのみというお約束^^ ・・・・orz
d0003227_9312035.jpg


装備整ったあとのステ晒しw(両方Jタコアリ)
↑が攻撃軍手でのその他命中重視な装備
↓は命中を気にしないゼネラルやドラゴンバーハット装備です(鎧↓はまだ強化してないですがw)
d0003227_9312529.jpg
d0003227_9313219.jpg


装備晒し('A` クリックして拡大(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]
by hirokikubo | 2006-10-23 09:36 | 出来事

ジャクム~      の予定がw

皆才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪  (*ノωノ)

っとまぁ変なノリで更新開始です><

昨日桜鯖でINしたらイキナリジャクム誘われました!(*ノωノ)

うん、まぁそれで準備しようと思ったら俺メンバーじゃないとかって情報が('A

まぁ仕方ないから強化しようってことで強化開始!><

命中頭巾と槍が欲しい状況だったんで~


まずは槍&頭巾を拡声器で叫んで募集w

・・・アリエナイ値段の頭巾が1個だけしかwis来ないとかね・・・orz

槍は前に俺が売ったものと同じものを友が貸してくれるとのことで好意に甘えることに(*ノωノ)

(まぁ実際この槍は買い取るつもりデス)

んで頭巾!

桜鯖って相場高い高いw

・・・Σ


まぁ強化結果は気にしないw

手違いだったらしく、俺ジャクムPTの頭数に入ってたみたいで強化終了してジャクムへ・・・

門前居るのに変な連中が勝手に入ってきて妨害キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

結構待っても出てこないやつらだったんでジャクムをやめてBGへ・・・

はい ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ン!!!!!

d0003227_9583959.jpg
ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ン!!!!!(ぇ
d0003227_9584927.jpg
ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ン!!!!!
d0003227_9591842.jpg

d0003227_9592380.jpg

打ち上げ(*ノωノ)
七三なのは仕様です;;;;
d0003227_9592811.jpg



・・・チケ買っとけばヨカッタw(ぇ
[PR]
by hirokikubo | 2006-10-22 10:00 | 狩り

桜鯖では久々の強化~


・・・・記事が2回も消えて書く気力が・・・w

まぁもう結論だけ!

強化しました!

けやきから桜復帰にあたって、けやき装備を売ったら桜メルが結構入ってきたんで。。。

どかんと・・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。

結果~
[PR]
by hirokikubo | 2006-10-20 00:32 | 出来事

気分を一転

なんか皆慰めの言葉ありがと(*-ω-)(-ω-*)ネー
いつも以上にこういう時のほうが滅茶苦茶反応あるってのもなんか複雑だけどw

とりあえず、、、
気分をかえるために桜で髪型ランダム×3~

結果は・・・・

まぁこちら見てみましょう(*ノωノ)

こちら
[PR]
by hirokikubo | 2006-10-18 05:53 | 友達

けやき終了~

まぁ今となってはどうでもいいけど一応ここに書いときまw


本日をもって白龍迅およびその他のキャラ、けやき鯖での活動を終了します。

まぁパス抜きというか、自分の注意不足ってのが一番かな

けやきキャラ キャラ消されました(*ノωノ)

ジャクム忍耐をあずlゃんの前のプリでやってたんだけど、また今回投げのやつもやってーっとのことで、やってる間にID交換しようってことでGO~
前にそれで普通にやってたのが気の緩みなってたのかなw

忍耐終わって戻ったときにはキャラは残ってませんでしたよっとw

桜キャラは残ってたんでまた桜に戻り~w

最近けやきも停滞気味だったんでこれがいい機会かなーってことで。

けやきでイロイロとお世話になった方々。

ありがとうございました~w
[PR]
by hirokikubo | 2006-10-14 22:09 | 出来事

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ


学校1限が休みってのを知らずに登校して漫画立ち読みして帰宅して2限の時間までノンビリしてると・・・

メイポ放置で学校行ってたら凛ちゃんキテタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
d0003227_1274555.jpg

無反応だったけど久々だ(*-ω-)(-ω-*)ネー
そのまま学校で帰宅したときにはいなかったけどね('A`
またノンビリできると(・∀・)イイ!!




あとこの前の月曜にジャクム本体を少し叩きに行くってことで参加
2PT+プリ1ソロって感じで開始して・・・
本体突入までは墓ドロすることなく終了
最後の一本でレベルアップキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
117(*-ω-)(-ω-*)ネー
最近やる気起きずに停滞期ですね('A`
d0003227_1314185.jpg



本体叩くこと5分も立たずに・・・ 墓の音~
とりあえずこっちのPTはプリさんの上手な援護のおかげ?で墓ドロする人もでずに終了

d0003227_1315595.jpg

残りこっちのPT6人だけってときに1人落ちたんで撤退って感じですね
早くけやきでも本体落とせると(・∀・)イイ!!(*-ω-)(-ω-*)ネー

ゲーセンで・・・w
[PR]
by hirokikubo | 2006-10-11 01:27 | 出来事