<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パッチキタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!

パッチきたねーw

まぁ他のブログとかでも詳細は書いてるだろうからクエ品とかの紹介だけにしとくー


d0003227_0131847.jpg

湾マップでトモさんと遭遇(*ノωノ)
久々だった(*-ω-)(-ω-*)ネー



d0003227_0132597.jpg

長かったけどイベントガイドからクエを受けて、クエ達成ー
メイポ傘です!(*ノωノ)
中々ィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?


d0003227_0141511.jpg

能力はランダムらしいです!
とりあえず俺のは攻撃が少し低めかなって感じorz

簡単ですけどこれくらいで!

ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
[PR]
by hirokikubo | 2006-12-22 00:14 | 狩り

バーサークについて

バーサーク動画
発動条件HP:HP 40 %以下 ダメージ200%増加

・・・TUEEEEEEEEEEEEEEE
まぁ使い勝手がイイのかどうかはいまだ不明ですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
もっと単体に高い火力のスキルが追加されさえすればカナリ強くなると思うんだけどねぇ・・・

↑の動画のDK。。。レベルの割りに火力ひっくううううううううううううって感じですねぇ・・・
195で今の俺のタコなしより低いくらいですし(*-ω-)(-ω-*)ネー
ダメージ200%増加っていうのは、ステータス自体が3倍に上がるっぽい感じですね
スキルに+200%とかだった場合↑の動画のDKが20k↑出せませんから。
ステータス自体が3倍になると考えれば。。。
5215×3×1.7=26596.5
これなら骨に大体24000出てたのもうなずけますね!

このまま反映されたとしたら。。。
現在(148レベル)の俺がみなぎりドリンク使ったときの火力が
d0003227_7121647.jpgd0003227_7122452.jpg





     こんな感じで、←が火力重視 →が命中重視です


火力装備で、単純に3倍してみると:6549~19452
                      → バスター:11082.3~33068.4
命中装備で、単純に3倍してみると:6516~19032 
                      → バスター:11077.2~32354.4

・・・・・・・ビシャス確実にバスターで寄せれる><
命中装備での平均が~・・・ MAX+min/2 としたら、43431.6
命中装備でもMAXで97063.2・・・・・・・
Fブルを1発で沈められる率まで出てくるとか。。。恐ろしい火力;w;
上位ランカーとかになると1発確とかなるんかなぁ 凄いなw

まぁ実装されるかどうか分からないことを計算しても意味無いんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
計算してみてやる気がでますよね!

ますます4次期待です(*ノωノ)
[PR]
by hirokikubo | 2006-12-19 07:26 | 出来事

最近はまってます。。。 ラーメン追加!

4月~5月に思いっきりはまってたんですが、また最近はまってます・・・







































趣味:料理・・・
ってマジで今度から書こうかな(*ノωノ)
d0003227_1347082.jpg

太巻き~ 錦糸玉子、きゅうり、納豆、ネギ、小さく切って味付けしたしめじ が入ってます
食い応えあった><

d0003227_1347545.jpg

納豆巻き ネギたっぷり入れて巻いたじぇ(*ノωノ)

d0003227_1347891.jpg

錦糸玉子をご飯の代わりにして、具を酢飯&納豆という変わりネタw
なかなかでした!

d0003227_13471398.jpg

普通に鉄火巻きです(*-ω-)(-ω-*)ネー

d0003227_13471847.jpg

これ梅巻き?w カツオ梅の実の部分を包丁で軽く叩いてそれを巻いたもの~

d0003227_1347211.jpg

切り口じゃない方しかシャメ撮った無かったネギトロ巻き;w;
味ががよければいいんだよ!(ぇ

d0003227_13472549.jpg

最後に海苔が無くなったから、残りの酢飯とマグロを使って握り~
寿司のネタとしてマグロ切ったときに、端の方がどうしても残ってしまうから、残ったやつはタタキにして軍艦巻き(*ノωノ)
結構(・∀・)イイ!!


こっち2つは先週作ったやつ~

d0003227_13553476.jpg

親子丼(*ノωノ)
まず最初に鶏皮をお湯で煮て、油を落とし、そのあとにフライパンで焼いて油を落として~
そのフライパンに出た油でタマネギとか鶏胸肉とか炒めて、ダシ汁で煮込む~
んで卵投入前に、さっき焼いた鶏皮を投入して少し汁がなじんだら卵でとじて完成(*ノωノ)
ちゃんと2度がけして半熟残ってるじぇw



d0003227_13553851.jpg

こっちは何となく思い浮かんだ?創作料理~
肉じゃがみたいな味付けで、ジャガイモ 糸こんにゃく タマネギ 鶏胸肉 を煮込んで、火が通ったら、すりおろして布巾で軽くで水気をきった大根おろしを投入~
ご飯に掛けて食べると、大根おろしのおかげで少しさっぱりしててご飯が進む!(*ノωノ)

ただいま。。。
[PR]
by hirokikubo | 2006-12-12 13:47 | リンク

スパイウェア駆除ー

Spybot

↑スパイウェア駆除ソフトSpybotダウンロードページ

メイポ重い人はここでダウンロードしてみるとィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?
[PR]
by hirokikubo | 2006-12-05 17:30 | 出来事

クリスマス&大型パッチ

壁|●・ω・)ノнёιιο!

なんかパッチのおかげで凄いラグが起きてます、白龍です(ぇ

変なでだしで開始ですが更新><

パッチも大型のものがきて4次も少しずつ見えてきた感じです(*-ω-)(-ω-*)ネー

楽しみだ(*ノωノ)


ラグりながらもちょこちょこ狩りしてー

強さとか経験値を見ていきました(*-ω-)(-ω-*)ネー

敵強いのばっかで赤いけど楽しいね!><

d0003227_135353.jpg
d0003227_135926.jpg
d0003227_1351394.jpg
d0003227_1351841.jpg
d0003227_1352347.jpg

リザードマンの回避高くて、命中150でもミスがちょこちょこ出てましたねぇ・・・
まぁそんな気になるほどでもなかったんでィィ─d(。д゚)っ─ンジャナィ?
d0003227_1352880.jpg



んで、今年もクリスマスマップ開始ー
もうここくるのは3回目なんだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
結構思い出深い場所だ(*ノωノ)
d0003227_138317.jpg


クリスマスツリー飾り対決
[PR]
by hirokikubo | 2006-12-02 01:35 | 狩り