<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(*ノωノ)ポッ

あははー 値段間違って売ったわ('

30%1発成功UG5の賊盾と勘違いーΣ(ノ∀`)ペチョン
d0003227_8311063.jpg

んまあ 終わったことぱ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

なんとなく衝撃的だったからSS撮ってみたり('A


・・・金ねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-28 08:31 | 出来事

いろいろと~

1日に2回更新とか・・・いったいどれだけぶりなんだろガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


d0003227_11512277.jpg
ハミっこ108DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
ゆっくりだけど着実に上がってきてます>w<
もう上げるのだるいけど(ぁ
ハミってこのレベルだと乱獲しずらいから経験値たまるの遅い気がする。。。。:゚(。ノω\。)゚・。



d0003227_11512663.jpg
クリスマス村~
行けなくなる前に1度だけでも行っとこうってことで~
ここ飾るの楽しいよ(*-ω-)(-ω-*)ネー



d0003227_11512916.jpg
AHOキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
。:゚(。ノω\。)゚・。



d0003227_11513453.jpg
フリマで見かけて思わずSS撮っちゃったゴルイヤ
元からDEX2までは見たことあったけど4って・・・70×5で14とかSUGEEEEEE!



d0003227_11513922.jpg
2PTビシャス~
うん、まぁ。。。楽しかった(。・ω・)ゞデシ!!
途中で雪さんのアバがどんどん消えていったりね!(*ノωノ)



d0003227_1151437.jpg

その後、少していらの狩りの手伝いにばい菌へ~
無事に107なったのかな? 。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】



d0003227_11514655.jpg
前々から過去の記事を少しずつ削除しつつ記事を更新してたんですがそろそろいっぱいいっぱいってことで、fc2のブログに移行しようかなーって感じ(。・ω・)ゞデシ!!
では~ ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-27 11:51 | 狩り

バトン~

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん→エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ  年上年上・・・誰だろう・・・

お母さん→・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  いねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。 あえてにゃもたん

お兄ちゃん→ロットさんとかー

お姉ちゃん→んー。。。うさちゃ、おーかちゃ、ぽょたん、そしてもちろん姐さん(ぇ

弟→んー。。。。 光sで。

妹→ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル・・・ 歳↓の友って居たっけ。。。?あえて蘭様

おじいちゃん→ハニさん^^

おばあちゃん→鈴ちゃ^^

双子→居ないー

先輩→先輩ねぇ。。。んー・・・あんま面識ないけど冬sで

後輩→光s・・・かなぁ?

上司→タマs(ぇ

部下→くぐっさん(違

先生→居なさそう。:゚(。ノω\。)゚・。

王様→なんとなくじょりさん

女王様→うさちゃ おーかちゃ にゃもたん

王子様→なんとなく元気s Mな王子様・・・Σ(ノ∀`)ペチョン

お姫様→みかちゃ

騎士→練s ブラックs

魔法使い→ゆずきs(ぇ

宇宙人→ ハニさん

天使→ほとんど面識ないけどなんとなく・・・りさたん?

悪魔→くぐっさん

堕天使→ ハニさん

神様→なんとなくりょーsで

未確認生命物体→ハニさん

♪まわす5人♪
ハニさん
おうかちゃ
にゃもたん
ぽょたん

これくらいしか。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
ってか久々にバトンやったわー 以上!
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-27 11:22 | リアル

徒然なるままに・・・

テスト終了に付きやっと春休み入りました(*-ω-)(-ω-*)ネー
のんびりバイトして金貯めないとって感じですか・・・('A

さて更新
最近ディープな話題ばかりだったんでそろそろ普段どおり更新~

更新と言えどもあまりたいしたことしてないんですけどね。:゚(。ノω\。)゚・。


d0003227_8292788.jpg
ビシャスPT
確か1回目無事撃破
2回目回線不調で止まったような。。。orz


d0003227_8311476.jpg
ビシャス時にチョコ消費した人も数人居たようで。。。
ヘネクエ行って来ました~(*ノωノ)
お守り代わりのものもらえるってイイですよね!
6人居ないとできないってのがネックですが。:゚(。ノω\。)゚・。


d0003227_832326.jpg
友なったんが髪型変更すると言うので特別券売ってあげたり~
やっぱロズマリが一番似合ってるね!


d0003227_8333291.jpg
・・・誰!?('A
って感じでかなりイメチェンしたみたいです(*-ω-)(-ω-*)ネー


d0003227_8341062.jpg
友のみやさんが友のビシャスクエの手伝いをしていたので暇だったし手伝いに。。。
みやさんと端っこさんのSS撮ってなかったのでこれで。:゚(。ノω\。)゚・。(ぉぃ
無事SDT内にメダルまで集め終わって終了~(*ノωノ)


d0003227_8355793.jpg
サブっこ107~
のんびり上げてます(*-ω-)(-ω-*)ネー


d0003227_8362893.jpg
PC復活した友のマスミニさんを連れてビシャスへ~
無事2回とも撃破で終了~

ぁ、あと髪型変えました・・・Σ(ノ∀`)ペチョン

以上~
ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-23 08:36 | 狩り

クナイの件について

前回の記事のコメント欄を見て周知の事だと思いますが記事1つを使い謝罪で。

まずしたこととして、
「フリマで書と雷を出して、その間に雷と同じ値段でクナイを置いていた」
ということです。

最初は遊び半分での出品でしたが、それを見て不快に思われた方、買ってしまわれた方にはこの場を使い謝罪します
すみませんでした

またコメントの方で「売ったもの返せばいいいのでは」的な意味合いを持った発言
これも失言でした 不快に思った方申し訳ありませんでした






とりあえずこの記事は謝罪の文 単体として置いとくので、コメント不可としておきます
一言言ってやりたい 等ありましたら、前回の記事にまたコメントしていただくか、MapleStory桜サーバーの「白龍火」もしくは「白龍雷」まで直接wisしてください
INしていてよほどの事が無ければすぐに対応いたします。

晒し板等から流れてきた人のコメントも多いので、普段からこのブログを見ている方々にも不快な思いをさせてしまっていたらこの場を借りて謝罪します
すみませんでした
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-20 18:38 | 出来事

強化?Σ(ノ∀`)ペチョン

LUK6 46ユニコーンを80mで購入・・・

d0003227_20585638.jpg
もちろん30%でしょ!(*ノωノ)
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





























d0003227_2059163.jpg
Σ(ノ∀`)ペチョン
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-15 21:00 | 出来事

バレンタインー

なんか寝れないのでちょい更新ー

んーっとまあ。。。最近ていら嬢とずっとチャットか狩りなんでネタとしては大して代わり映えありません(*-ω-)(-ω-*)ネー


d0003227_710341.jpg
火力測定~・・・Σ(ノ∀`)ペチョン
3つとも10k出るSS取るのに10分かかった・・・orz



d0003227_711245.jpg
人気度444なったり~
まぁまたその後すぐに上がってた気がするけど(*-ω-)(-ω-*)ネー




d0003227_712720.jpg
目がきらーんって成りながら武器振り回してるとこみると。。。
サルみたい><



d0003227_714739.jpg
全身黄色Verていら~
アバ変わったみたいです(*-ω-)(-ω-*)ネー
俺のサブも全身黄色だし~ ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!(ぇ



短いけどいじょー(。・ω・)ゞデシ!!

(*ノωノ)ポッ
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-15 07:17 | 友達

Σ(ノ∀`)ペチョン レベルアップとかー


d0003227_8433683.jpg
ギルクエしましたー(*ノωノ)
生贄。。。Σ(ノ∀`)ペチョン
この後ソロして゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!って感じでした!(ぇ
5分20秒で撃破(*ノωノ) 5分切りたいなぁ。。。



d0003227_84586.jpg
d0003227_8451625.jpg
d0003227_845215.jpg
初登場の姐さんことベルシュカさん
Mの人がどうチョコを貰うのか について熱く語ってくれました。:゚(。ノω\。)゚・。



d0003227_8463540.jpg
ハミレベルアップで105~(*ノωノ)
凄い久々にハミ上がった気がする・・・orz



d0003227_8471824.jpg
もめんさんが久々にINしたという事で遊びにきました(人´∀`).☆.。.:*・゚
すぐ居なくなったけどねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。



d0003227_848916.jpg
d0003227_848148.jpg
1個目の拡声器見て、「自意識過剰ですね。:゚(。ノω\。)゚・。」ってwisしたら叫ばれた・・・(ぇ
冗談なのに(*-ω-)(-ω-*)ネー Σ(ノ∀`)ペチョン



d0003227_8494250.jpg
d0003227_85065.jpg
・・・Σ(ノ∀`)ペチョン
なんかいつもとテンション違いすぎる鈴ちゃ('
ビシャス前に何か呼ばれて断ったら面白い反応。。。゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



d0003227_8514417.jpg
2ヶ月ぶりくらいかなー
凄い久々だった気がする!149(*-ω-)(-ω-*)ネー



d0003227_8534041.jpg
ハニさん 鈴ちゃ ていら と雑談ー
いじられまくりなハニさん。:゚(。ノω\。)゚・。
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】(ぇ



d0003227_854184.jpg
・・・Σ(ノ∀`)ペチョン



d0003227_8542929.jpg
ギルクエ参加ー
久々にギルクエやりまくったけど結構楽しいねー!
2個目の忍耐できないけどorz



d0003227_8553685.jpg
久々に姫を2時間半くらいのんびり狩った結果~・・・
3個くらいランク落ちるのに1ヶ月かかってたくらいなのに1日で3個上がるとか・・・('
どんだけ皆上がってないんだ(σ´・ω・)σYO!!



d0003227_8565438.jpg
ギルド:艶 のギルクエに助っ人として参加ー
書でまくってるけどコレは全部ヽ( ・∀・)ノ ウンコです。:゚(。ノω\。)゚・。



d0003227_8575651.jpg
・・・・・・・・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。


・・・・・



d0003227_858315.jpg

殺されましt(ry

Σ(ノ∀`)ペチョン
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-12 08:58 | 狩り

Σ(ノ∀`)ペチョン

またもまとめて更新(*-ω-)(-ω-*)ネー

d0003227_325397.jpg

久々になったんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
ネカフェからのINらしいけど久々だったねぇw
久々だったから、新マップのこととか少し話した感じです(*-ω-)(-ω-*)ネー



d0003227_326265.jpg

・・・Σ(ノ∀`)ペチョン
これは。。。噂に聞くツンデレってやつですk(違



d0003227_3261838.jpg

久々にくぐっさんINした(*-ω-)(-ω-*)ネー
今はケヤキで活動してるとかなんとか。。。
何気にていらの知り合いだったということにビビッタ Σ(ノ∀`)ペチョン



d0003227_3265596.jpg

久々にハミ㌧レベルアップキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
104(*-ω-)(-ω-*)ネー
速くユニコーンまともなのにしたいねぇ。。。。:゚(。ノω\。)゚・。






d0003227_8564894.jpg

Σ(ノ∀`)ペチョン
そういえば書き忘れてたことが~
今回の記事で初登場(?)のていら。。。
新しい彼女sです(*´σー`)
また新しい彼女かよとかいうツッコミはなしでお願いしまs(ry 。:゚(。ノω\。)゚・。



d0003227_8565413.jpg

・・・あえてノーコメントで。。。('



d0003227_857028.jpg

メイプル果実の種オープンしてみたり!
D2で出た包みは赤テンの包みくらいです。:゚(。ノω\。)゚・。
ていらは初めてだったらしくて~・・・゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



d0003227_857549.jpg

俺が種使ったのに対抗してていらも種持ってきたり・・・Σ(ノ∀`)ペチョン
こっちは青テンとおもちゃ兵士の包みがキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
あと両手鈍器60書でした(*-ω-)(-ω-*)ネー



d0003227_8571454.jpg

ていらが友呼んでロボット兵士の包みで遊んでみたり><
もちろん、、、お守り1個使いましt(ry  。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁたまにはこんなことあっても゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!ってことで!



d0003227_8571998.jpg

鈴ちゃん登場 Σ(ノ∀`)ペチョン
mixiで一応面識あったんだけどメイポ内で会ったのはこれが初
最初から面白い登場シーンですね!Σ(ノ∀`)ペチョン
パンダと戯れてたとk(ry



d0003227_8572339.jpg

フリマで話してたらやよいさんが紛れ込んで(?)きてー
ハートステッキもって暴れてました。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
ステッキ装備するためにLUK装備をそろえてたやよいさん。。。
この金持ちがああああああああ(ぇ



d0003227_17491067.jpg

Σ(ノ∀`)ペチョン
みかちゃの友でエロいこと大好きな年上の人!(謎
うん、まぁあれですよ
変態っ!(人´∀`).☆.。.:*・゚.

誤爆?
[PR]
by hirokikubo | 2007-02-07 09:16 | 友達