人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気うせたわ~


イライラしてるからって人にそれを影響させていいものかねぇ・・・・

こっちだってイライラしてるんだっての。

はっきり言って、イライラしてるのを他人にぶつけるのはうざい

イライラしてそれを人に言う方はイイだろうがねw

自分勝手すぎじゃん?相手のことは考えないんだね^^




メイポにて・・・

友のシュリ盗んだ奴が拡声器で名前でてて、叫んだ人にwisしたらしたで、こっちが詐欺し扱いですか

久々に妖天と会ったね~・・・あっちも覚えてるなんてちょいと嬉しかったりw
桜鯖で初日に友録した人ってもう妖天しか残ってないんだよね・・・
昔からの桜鯖の知り合いが少なくなっていくのはなんだかさびしいもんですよ


まぁ更新しようとしてたけどやる気うせたんでこれにて糸冬
更新は後日ってことでノシ
駄文&愚痴失礼~
by hirokikubo | 2006-01-18 00:07 | 出来事
<< イライラしたり少し悲しかったり... ネタ満載な一日 >>