人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく・・・動物占いw & ・・・


最近更新しないとなーと思いつつもやる気が起こらず。。。。

まぁどうしたものかと思ってたんで動物占いやってみましたー



結果

あなたはチータです

●とにかくスピーディー
思い立ったら吉日!? ものごとへのとりかかりが早い人。頭の回転も速く、処理もスピーディー。あきらめるのが早く、早とちりすることもあるけれど…。


●ポジティブ思考
「失敗は成功のもと」と、前向きに考えます。だから、イヤなことがあって落ち込んでも立ち直りが早いのです。


●チャレンジ精神・成功願望強し
ダメもとでいろんなことに挑むチャレンジャー。体当たりでぶつかっていく勇敢な面も! 挑戦を重ねて、いずれ社会で成功してやるという野心の持ち主。


●流行にすぐ飛びつく
好奇心が旺盛でミーハーな性格だから、流行ものはとりあえず購入。イケてるものは、絶対におさえておきたいタイプです。


●態度が大きいので目立つ
カッコつけたがりのうえに、態度が大きいから自然に目立ってしまう!? 常にグループの中心的存在です。


●ぶっちぎりで勝ちたい!
もともと負けず嫌いな性格。でも、どうせ勝つなら、相手に思いっきり大差をつけて勝ちたい!と思っています。


●「焼肉」好きが多い!?
肉食動物だけあって焼き肉好きが多いみたいです。実は、焼いたらすぐ食べられるというのがその理由だったりして!?



・・・・チータって・・・チーターってことかなw
焼肉はo(>▽<*)oスキ!!o(*>▽<*)oスキ!!o(*>▽<)oスキーッ!!
無駄に当たってたりしてww


まぁこんだけですw

ぼちぼち更新していきますよー



追加 こちら
また号泣しかけましたっと orz
by hirokikubo | 2006-07-05 12:54 | 出来事
<< なんとなく・・・ 新敵(・∀・)イイネ!! >>