人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ


学校1限が休みってのを知らずに登校して漫画立ち読みして帰宅して2限の時間までノンビリしてると・・・

メイポ放置で学校行ってたら凛ちゃんキテタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ_d0003227_1274555.jpg

無反応だったけど久々だ(*-ω-)(-ω-*)ネー
そのまま学校で帰宅したときにはいなかったけどね('A`
またノンビリできると(・∀・)イイ!!




あとこの前の月曜にジャクム本体を少し叩きに行くってことで参加
2PT+プリ1ソロって感じで開始して・・・
本体突入までは墓ドロすることなく終了
最後の一本でレベルアップキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
117(*-ω-)(-ω-*)ネー
最近やる気起きずに停滞期ですね('A`
ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ_d0003227_1314185.jpg



本体叩くこと5分も立たずに・・・ 墓の音~
とりあえずこっちのPTはプリさんの上手な援護のおかげ?で墓ドロする人もでずに終了

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ_d0003227_1315595.jpg

残りこっちのPT6人だけってときに1人落ちたんで撤退って感じですね
早くけやきでも本体落とせると(・∀・)イイ!!(*-ω-)(-ω-*)ネー




友達と少しだけ遊び行ってゲーセンに殴りこみに(*ノωノ)(ぇ
取れたもの でかいぷっちょ×3とかね!w
ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ_d0003227_139125.jpg

とりあえず千円札置いて大きさの比較w
分かるかなー?
ぷっちょ好きじゃないのにぷっちょ取ってる俺って何なんだろ・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



最近友達と遊び行ったりバイトしたりメイポしなかったりで更新が滞り中・・・
ノンビリやってくんでたまには足跡ヨロシクです(*ノωノ)
by hirokikubo | 2006-10-11 01:27 | 出来事
<< けやき終了~ 天狗 姐御 ビシャス(*ノωノ) >>